※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がいて、乗らないA型ベビーカーに悩んでいます。リベルを検討中ですが、1歳過ぎていて平日は使わないかもしれない。お出かけ時の負担が心配です。どうしたらいいでしょうか?

サイベックスのリベルを買おうか悩んでます。

1歳3ヶ月の娘がいて、現在joieのA型ベビーカーを使ってますが
なかなか乗ってくれません。
だけど平日は仕事なので出かけることも無く使う時間が少ない
基本は自転車で駅まで行き疲れたら、抱っこ紐。
でも体重もかなり重いのでお出かけの時はかなり疲れる。
そこでコンパクトサイズのリベルを検討中なのですが
もう年齢も1歳過ぎてるし平日使うことないなら要らないのかな?でもお出かけの時大変だし…の繰り返しです
みなさんならどうしますか?

コメント

、

11ヶ月の頃にリベル買いました!
それまではコンビのAB型を使っていましたがあまり好きじゃないようで長く乗っていられませんでしたがリベルに変えたら角度が座りやすいのがグズらずお利口に乗っていてくれます☺️
とにかくコンパクトで邪魔にならないですし、
デメリットと言えば片手で畳むことが出来ないことくらいですかね🤔
うちも頻繁に使う訳では無いですが、子どもも気に入ってくれてるし買って良かったです♡