※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
妊娠・出産

外出中にパンストが破れて警察に声をかけられ、不安になっている産後の女性。外出が怖くなり、心配や不安が募っている。楽しく外出したいけど、次は大丈夫か不安。

聞いて下さい( *・ω・)ノ
田舎だからですかそれとも関係無しにですか
今日👶抱っこして買い物とか行ってたんですが
外出途中でパンスト破れてしまい結構破れ過ぎて
でも変えるにも場所が無く
早く済まして帰ろうとしたらお巡りさんに言ったらしく。暴行とか怪我とか聞かれ全く無いですって言って
一応住所など聞かれ嫌な気分になりました

外出恐くなりますまた何か言われるんじゃないかとか

今産後で気持ち不安定なんで何か変に考え過ぎて
こんな事や普通に違う事ででも経験した人なんて居ないですよね(*´・ω・`)b
何か変に悪い風考え不安ばかりなります
その言った方はまた何か言うのかなとか。それとも
普通に心配で言ってくれただけなんですかね

でも👶と楽しく外出したいし
次は楽しく出来るかな

コメント

mrmn

パンストの話とは違いますが、
私は独身時代飲みに行くために田舎道を走ってたら後ろからお巡りさんに追いかけられました。笑

なんとなく早くお店に行きたくて走ってただけなんですが、夜に女性が一人で走ってたということもあり心配で追いかけてきてくれたらしいです😅
その時に一応何かあった時のために住所など聞かれましたが、特にその後は何もなかったですよ!
本当なんとなくで走ってたので、心配して追いかけてきてくれたお巡りさんに申し訳なかったです😂笑

お巡りさんもそういう事がお仕事なので一応聞いただけだと思いますよ。
私の場合は心配してくれてありがとうございます〜なんかすみませんー笑
って言って終わりました。笑

これからもベビちゃんと楽しくお出掛けして下さい😳💕

  • mrmn

    mrmn

    パンストの件を言われた方もきっと心配してお巡りさんに伝えてくれただけだと思いますよ!

    産後で色々不安になるのもわかりますが、これからも楽しくお出掛けする為にポジティブに捉えときましょ☺️✨

    • 10月26日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですね(*´・ω・`)b
    変に考え過ぎですかね(*´-`)
    今までそんな事なかったので
    田舎に引っ越ししてからなのでそんな事で通報とかあるんですかって変に考え過ぎてしんどくなるんですがね
    次は楽しく外出出来ると良いな(*´-`)

    • 10月26日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    ポジティブに行きたいです( *・ω・)ノ
    気にかけて下さっただけですねきっと
    次回からはちゃんとしてたら別にもう何も無いですよね(。^。^。)

    • 10月26日
elie🧸

それはびっくりですね!
私派手に破けたまんま歩いてても全然そんなこと言われたことないですよ…

でも、それだけあゆさんのことを気にかけてくれてる人がいらっしゃるってことで
ありがたいことかと!☺️
何かあったらきっと守って貰えると前向きにいきましょ!

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    ビックリしました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    えっ?そんな事でいちいち何人かで来るんですかって逆に恐くなりました
    変に悪い風に考えマイナスばかりで

    • 10月26日
deleted user

きっと、物凄く心の優しい人がお巡りさんに伝えたんだと思いますよ!
物騒な世の中ですから、何かあってからでは遅いですから。
それだけ、周りの人が気にかけてくれているんだと前向きに考えましょう(* ˘ ³˘)♡*

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    ありがとうございます( *・ω・)ノ
    そうなんですかね優しさでパンストが破れたのを気にかけてくれただけですかね
    次回からは何も無いと良いですが

    • 10月26日
deleted user

凄い優しい方だと私は思いますが、、笑
むしろ、その行為を
”あ、そんな風にマイナスに考える事も
できるんだ”と思ったぐらいです!!

今の時代自分からSOSを言える人が
減っているように思えます。
ので、他人だろうが身内だろうが
関係なく相手のことを思いやり
助けようとした行為は素晴らしい事だとおもいます。

パンストやぶれてる事を
バカにするようなひそひそ話とか
してたなら話は別ですが!!

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    何故かマイナスに捉えがちで(つд;*)
    マイナスばかり考えてしんどくなるんですがね(*´・ω・`)b
    やっぱり破れ過ぎたパンスト履いて歩いてたらそう思う方も居るんですね。
    そう言う理由で言われた事なかったのでだから余計何で言ったんだろうって変に考え過ぎて

    • 10月26日