※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

隠れてタバコを吸う旦那を懲らしめる方法何かありませんか?結婚前に禁煙…

隠れてタバコを吸う旦那を懲らしめる方法何かありませんか?

結婚前に禁煙したはずが1人目妊娠発覚直後にまだ吸っていたことが判明、泣きながら言って旦那も懲りたと思ってました
でもタバコ臭い旦那、言うと喫煙所で話してたからとかなんでだろうとか…完全にクロだと思って吸ってるなら嘘つかないで言って!って言っても吸ってないの一点張り!

さっき出かけるのに急遽旦那の車で行くから鍵貸してと出かける直前に言ったら怪しい旦那、たまたまティッシュを探して開けたところにタバコ発見!あーやっぱりなと。
本当に呆れる。

タバコを吸っていたことよりも嘘ばかりつくことが本当に許せない

旦那を懲らしめるため皆さんのアイディアください!

小遣いなくす、タバコとライターを旦那めがけて投げつけるなどなど…

批判的なコメントはお控えください

コメント

ママリ

うちも隠れて吸っていたので、電子タバコ折って、禁煙外来に打ち込みました笑
もちろん自分のお小遣いで🥺
吸ってる事よりも、【嘘を付いて】吸っていた事がどうしても許せなかったので💦

• ママリ

ママリ

おお!素晴らしい!
    どうやって禁煙外来に行かせたんですか?
    無事禁煙出来ました?

• 1月20日
  • ママリ

ママリ

「禁煙します、絶対禁煙するので許してください。」
    と言われたんですが
    「隠れてコソコソ吸う様な人の絶対は辞めますは1ミリも信用出来ない。どうしても許して欲しいなら禁煙外来行きな」ってそのまま言いました☺️

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

うちも同じ旦那でした。
何度も隠れて吸って嘘ついていました😂
嘘つくなら正直に言ってくれって思いますよね!
そっちの方がイライラする!
家族の前では吸ってないから悪気はないみたいで、安易に考えてるみたいですよ!
なので無理矢理やめさせるのはいうのは無理だと思います💦
うちはバイクの免許だけ取る代わりにタバコをやめてもらいました。
と言っても隠れて吸うかもしれないのでうちはクレジット、キャッシュカード、現金なしです!
PayPayのみでやってもらってます!
PayPayならレシートさえあれば買った場所、金額出るので誤魔化してもすぐに分かります😂
これ以上の便利な決算はないと思っています!🤣🤣
是非お勧めします!

わたしだったら何も言わずにタバコにワサビ塗りたくります🚬

はじめてのママリ

うちの旦那と似ていたからコメントします♪
わたしは1回は許しましたが2回目は頭に来たので
旦那が寝たのを確認して車にタバコ取りいきご丁寧に中身を出して一味と七味を中身と混ぜてまた中に綺麗に入れて吸う方を下にしてトントンとして詰め込みそのまま元の位置にいれました

次の日旦那から連絡きて
喉が痛いから病院いく。と
言われて理由を聞くと風邪。と言われましたがタバコでしょ?といったら白状して謝ってくれました

3回目は紙(離婚届)がタバコの箱に張り付いてるからね。と脅して今のところ吸ってないみたいです