※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lolo
家族・旦那

旦那のこと諦めた方いますか?諦めたとき諦めた宣言しましたか?何度言っ…

旦那のこと諦めた方いますか?
諦めたとき諦めた宣言しましたか?
何度言っても一時的だけですぐレスやスキンシップも無くなり、子供の行事がコロナで無くなり午前中だけ保育になったの少しだけでもデートする?って聞いたのに流され、あげくに歯医者いく宣言。
最近、私の仕事が激務で疲れてるのもあるんですが旦那は仲良くする気がないんだなって、今までの理由も言い訳なんやなってかろうじて繋げてた線がきれてしまいました。
諦めてから復活した方もいればアドバイスとかも欲しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

過去ですがレスは改善しました。
私は身近で色々頑張ってる姿を見て、変わったそうです。

• Lolo

Lolo

回答ありがとうございます。
    はじめてのママリ🔰さんの頑張ってる姿ってことでいいですか?
    具体的には何を頑張りましたか?

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事育児や仕事や勉強など努力できるところはしてました。
    これは主人に向けてではなかったですがw

• 1月20日
  • Lolo

Lolo

自分のためですよね💦
    私も給料や資格取得、家事育児とやってきましたが、うちの旦那には何も見えてないのかもしれません🤣
    これ以上は気力的にもがんばれそうにないので最後に話してだめならもう割り切ろうとおもいます(笑)

• 1月20日
ママ乃

旦那さんを諦めて主さんが外に目を向けてキラキラし始めたら、旦那さんすごい慌てそう。
それでも変わらないなら…もうATMとして割り切るしかないかも…

• Lolo

Lolo

すいません下に回答してしまいました💦

• 1月20日
Lolo

期待せず、相手にしないのがいいのかもしれませんが、これって諦めなんじゃと思ったり😂
愛情与えないのに愛情を維持できるわけないのにいつまでたっても分からない人です。
最終通告してから投げたいとおもいます😅

ママ乃

男は外にごまんといますから。
何かするしないじゃなくて、自分がキラキラできるオアシスみつけて下さい!
夫婦関係の維持はお互いの努力ないと成り立たないと思ってます。