※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子、5キロでおむつ替え8-10回。ストックがあるが、安くなってるテープSサイズを買い足そうか悩んでいます。やめた方がいいでしょうか?

テープSサイズはいつまで使ってましたか?
生後2ヶ月の女の子で5キロちょうどぐらいです。
おむつ替えは一日8-10回程度で今ストックが82×4P(382)あります
Amazonで安くなってるので買い足そうかなと迷っているのですが辞めといた方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月入った頃にMにしました
6キロ超えたあたりでした☺️

ママリ

うちは寝返りしてからもまだ使ってたので5ヶ月になる頃までつかってました!

はじめてのママリ🔰

2ヶ月5キロで、4ヶ月で7キロになったとこでMに変えました😊
今の残りで毎日8枚変えて1.5ヶ月、、、3ヶ月半ですもんね、微妙なとこですね😅Mも安いならM買うとこですね。

ママリ

9ヶ月現在、7800gの娘ですが
まだ使えてます😆
厳密にいうと買いすぎたので
いま必死に消費してます🤣
あと1/2パックなのでそれが無くなったら
Mにします!

はじめてのママリ🔰

来週7ヶ月になりますがS使ってます
今7000ちょっとだと思います
Mを買い足してみて漏れがないかなど大丈夫だったらそのまま使ってまだ大きくて漏れなどがあるようなら市販でSを少しづつ買い足すのはどうですか😊