※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとも⌒☆
妊活

1週間後くらいが生理予定日で,妊活中の方いらっしゃいますか!?体調等,お話できたら嬉しいです♪(ФωФ)

1週間後くらいが生理予定日で,妊活中の方いらっしゃいますか!?
体調等,お話できたら嬉しいです♪(ФωФ)

コメント

ここぽよ

はい( ´ ▽ ` )ノ!
なにか体調の変化があると毎日検索ばっかりしちゃいます(*_*)

• みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ありがとうございます☆
    ちなみに始めての妊娠ですか!?(*ノ▽ノ)

• 10月26日
  • ここぽよ

ここぽよ

そうです!
    一度化学流産してしまいましたが右も左も分からないですw

• 10月26日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

そうでしたか!!(。>д<)
    私はもう何度も流産しており,不育症でもあるので,何とか授かってほしいです…(ノ_<。)

• 10月26日
  • ここぽよ

ここぽよ

そうだったんですね!
    無事授かるといいですね(^^)
    いま、なにか体調の変化とかありますか??!

• 10月26日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

何となく胸焼けとか,体が暑い感じがあります‼
    あとは基礎体温がいい感じです♪
    saaaaさんはいかがですか!?(。>д<)

• 10月26日
  • ここぽよ

ここぽよ

わたしは、基礎体温測るのがストレスになってしまうので、いまは測ってないのですが、なんとなーく腰が痛かったり下腹部がチクチクしたり…って感じです!でも、生理前の症状かなあと思ったり…(*_*)

• 10月26日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ちなみに妊活始めてどれくらいなんですか!?(ФωФ)
    私も昨日すごく子宮が痛みました‼
    でも同じくPMSでも似たような症状が出るので,本当に分からないですよね★(# ゜Д゜)

• 10月26日
  • ここぽよ

ここぽよ

妊活はじめて4ヶ月目です!
    気にしないようにしててもすごく気になるし、気が付いたら同じような内容検索してるし…の繰り返しですw

• 10月26日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

おはようございます☆
    私はもう検索魔は卒業して,なるようになる意識で過ごしてます‼(。>д<)
    何だか生理がきそうなこなそうな変なお腹です★

• 10月28日
3kidsmam

アプリでは11/4が予定日です!
意味もなくオエッてなるし(風邪かなって思ってますw)1年に1度出るか出ないかのゲップが頻繁に出ます!本当にゲップが出ない体質なので急に出るとかなりビビります😂
下腹部痛や腰痛もありますが、あまり気にしてません。
本来なら、ネットで注文した早期妊娠検査薬を試しているんだろうな〜って思うんですが、現地の台風や濃霧の影響で2週間たっても届いてません、、

気になるけど、気にしない、、気になるけど、気にしない、、でも気になりますよね😂

• みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ありがとうございます☆
    私も胸焼けっぽくてやっぱり胃にはでやすいんですかね☆
    私も昨日まさに子宮がピンポイントで痛くて恐くなりました★(# ゜Д゜)
    私もいつも早期検査薬試したくなりますが,何となく普通のでやってます‼(笑)
    goodさんは注文済みですか,楽しみですね♪
    しかも3人目なんて羨ましいです❤
    私は死産流産を繰り返していて治療しながらの妊活なので,不安がかなり大きいです‼(ノ_<。)

• 10月26日
みけ

私も月末が生理予定日です🙌🏻
金曜から風邪のような症状で
「もしや妊娠長初期症状?!」
と色々と調べたりしちゃってます😅💦
みみともさんは、高温期何日目ですか?
体調どうですか?

• みけ

みけ

妊娠超初期症状です💦

• 10月26日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ありがとうございます☆
    私は今まだ高温期7日くらいです‼
    今期は排卵日がハッキリ分からなかったのでおそらくですが…
    私は過去に何度も流産してるので一応妊娠経験はあるんですが,初期症状と生理前症状はかなり似てるので困惑します‼(笑)
    でも基礎体温がいい感じな気がして,少し腹痛があったり体が暑いので期待しちゃってます☆(*ノ▽ノ)

• 10月26日
  • みけ

みけ

そうだったんですね💦
    私は高温期10日目です!
    私も体が暑いのと、息苦しいのがあり、少し期待したいですが、リセットしたら落ち込むので気にしないようにしてます←これ難しいですよね😅
    お腹痛かったりしますか?

• 10月26日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

今年も去年も流産しちゃって,不育症の治療をしながらの妊活です‼(^-^ゞ
    同じ感じの体調ですね♪
    少し腹痛があります‼
    でも流産の時も腹痛があったので,着床の腹痛ならいいけど良くない腹痛だったら嫌だな~とそんな事ばかり考えちゃいます★(。>д<)
    期待しないようにしながら,頭の片隅で期待しちゃいますよね‼(笑)

• 10月26日
  • みけ

みけ

お辛い経験をされてきたんですね💦
    でも2度妊娠の経験があるのうらやましいです。(失礼でしたらすみません😣)

同じ腹痛でもドキドキしてしまいますね💦
    期待しないと言いつつ、風邪薬を飲まないでいました!笑
    微熱も2日ほどでおさまってしまったし、ただの風邪だと思いますが、明日も検温がドキドキです!

• 10月26日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

実は9年前には17週で死産の経験もあるんです‼(ノ_<。)
    一度授かってから失うと,本当に天国から地獄ですよ…
    赤ちゃんが育たない病気なのですごく自分を責めますし…
    1回は心拍確認後だったので今だに心拍のエコーがフラッシュバックします‼(ノ_<。)
    微熱下がってしまったんですね‼(。>д<)
    薬を辞めておく気持ち分かります♪
    基礎体温がドキドキですよね‼(^-^ゞ

• 10月26日
  • みけ

みけ

9年前のことは、私には想像出来ないほどのお辛い経験ですね。。。
    私なんてまだまだだなぁと痛感させられました😣
    みみともさんが無事に妊娠出産出来ること、遠くから祈ってます✩

• 10月26日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

暗い話になってしまいすいません‼
    でもすごく強くなれた気がして,変な意味でもう慣れっこです。(。>д<)
    みけさんは失礼だったらごめんなさいですが,不妊症とかですか!?
    検査とかされて原因が分かってたりしますか!?(ФωФ)

• 10月26日
  • みけ

みけ

いえいえ!気になさらないでください☺️
    私は結婚してから避妊をやめ、排卵日など気にせず仲良くしてたのが1年2ヶ月。
    外来治療が7ヶ月。
    計1年9ヶ月ですので…不妊症ということでしょうか😣💦
    私はとにかく子宮が小さく、今28歳なのですが「とても20代の子宮がとは思えない」と言われてしまいました。
    AMH値は4.05だったのですが「実際はもっと低い可能性もあるから12月から体外受精にしなさい」と脅されて?ます😓
    ちなみに夫はほとんど問題ないです!

• 10月26日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

私も同棲から避妊はしてませんでしたが,こんなにもできないものなんですね‼(ノ_<。)
    外来治療もされてるんですね☆
    今はタイミング指導とかですか!?
    服薬とかもされてるんですか!?
    いきなり体外なんてなかなか踏み切れないですよね…
    私は不育症なので不妊の知識はまだまだ疎いのですが,子宮の大きさなんて問題もあるなんて始めて知りました‼(# ゜Д゜)

• 10月27日
もちごめ

私も今月末が生理予定です💦
もともと生理前に症状がある方なのですが、今回は下腹部鈍痛と胃痛と眠気がひどいので、どうかなあと思ってるところです(;ω;)

• みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ありがとうございます☆
    私も今D22で,来月1週目のうちには生理予定です!!
    私もPMS結構あるんですが,以前に妊娠経験があり(全て死産流産してしまいましたが。)その時と似たような症状なのでどちらに転ぶか全くわかりません‼(# ゜Д゜)
    ちなみに今私も下腹部痛,胃痛,体の火照りがあります☆

• 10月27日
  • もちごめ

もちごめ

お返事が遅くなってすみません😭
    PMSが結構あると身体も辛いですし、妊娠かもしれないしという気持ちで精神的にも辛いですよね…しかも以前の経験、ショックでしたよね…。(私には未経験の部分なので、気分を悪くされたらすみません💦)
    下腹部痛、胃痛って気分も落ち込みませんか??
    そんな中、私は多分生理が来たみたいです…!

• 10月30日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは☆
    PMS辛い時ありますよね‼
    私は涙もろくなったりもして…(ノ_<。)
    もう流産は繰り返しすぎて変な意味慣れてきてしまいました。
    ちなみに今は不育症の服薬をしながらの妊活中です‼
    ちなみにいくさんは今治療とかはされてるんですか!?
    生理きちゃいましたか…(。>д<)
    私も今にも生理がきそうなお腹の雰囲気に…★

• 10月31日
  • もちごめ

もちごめ

涙もろくなるの分かります!!笑
    今は不育症の治療もしながら妊活もされて、すごく大変だと思います(;ω;)ちなみにお仕事はされてますか??
    私は、今月から妊活を始めたばかりでまだ右も左も分からない状態なので、治療が必要な状態なのかも分かってないです💦
    生理来るとこんなにがっかりするんですね…
    みみとも⌒*さんのお腹の痛みが妊娠でありますように!!

• 10月31日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

不育症の治療といっても服薬くらいなんですけどね☆
    仕事は初めの妊活の前に,会社のストレスがすごかったのと年齢もあって妊活に専念したかったので辞めました‼
    まだ辞めて2年もたってないですけどね♪
    まだ今月からの妊活だったんですね!?
    それだとまだまだ不妊症でもないし希望がいっぱいですね☆

• 11月2日
みけ

今は注射と飲み薬でタイミング見てもらってます!
子宮が小さいと出来にくいのではなく、出来るタイムリミットが早く来てしまうそうです💦
体外受精はお金もかかりますし、今すぐにはステップアップしない予定です😣
今朝の体温も微妙で、期待と落胆で疲れます😓

• みけ

みけ

返信からコメントしたつもりが改めてになってしまいました💦

• 10月27日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

ありがとうございます☆
    注射もしてると大変ですよね‼(ノ_<。)
    不育症にも注射が必要なくらい重度なものもあるんですが,私は服薬だけで平気な数値だったんですが,1日2回の注射があったら心が折れてたかも…と思います。(。>д<)
    なるほど子宮の大きさはそういった意味があるんですね★
    私も最近体温計る時に,心臓がドキドキしちゃうようになりました‼
    期待したりダメなのかと考えたり疲れますよね…(# ゜Д゜)

• 10月27日
  • みけ

みけ

ドキドキの検温どうでしたか??
    私は高温期12日目にして下がってしまいました😓
    お互い早く妊娠出産できるといいですね😣✨✨✨

• 10月28日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

今日も36.90℃はありました☆
    みけさんは下がったといっても何度でしたか!?
    でも少しお腹が緩いので,生理の前兆のような気もしたりして…

• 10月28日
  • みけ

みけ

いい体温ですね!
    私は高温期36.59でした😭

• 10月28日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

でもでも私,高温期はいつもそれくらい高温になるんです‼
    無月経の月は全然上がらなかったので,それだけでもありがたいです…
    ちなみに低温期は何度くらいですか!?
    差さえあれば可能性はあるみたいですから☆

• 10月28日
みけ

いつも高いんですね!!
私の低温期は36.1〜36.5の間を行ったり来たりです。
差は確か0.3度でしたよね💦

• みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

それならまだまだ可能性はありですよ☆
    私なんて低温期でも36.5とかあります‼(笑)
    体調はいかがですか!?(ФωФ)

• 10月28日
  • みけ

みけ

そうなんですかね😣💦
    体調は先週の金曜から風邪のような症状がずっと続いてますが、下腹部が痛いなどの症状はないです。
    低温期も36.5あるなんていいじゃないですか💡
    体温高い方が免疫力も上がるしうらやましいです💕

• 10月28日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

一緒に期待して待ってみましょ♪(*ノ▽ノ)
    確かに高いかもしれません‼
    子宮の形も通りもいいみたいで,でも不育症だし上手くいきませんね‼(ノ_<。)

• 10月28日
  • みけ

みけ

同じ時期に結婚した友人は妊娠、出産し、他の友人に「3人目予定より早く出来ちゃった~💦」と報告を受けて、おめでたいことだけれども、なんとも言えない気持ちになります😣💦
    みみともさんは言葉が前向きでステキです!!
    私もほんの少しだけ、明日まで期待してみます!!

• 10月28日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

分かります!!
    私も結婚3年目,年齢も33歳になるので周りはみんなそんな話ばかりでイライラします…(ノ_<。)
    前向きだなんてとんでもないです★
    私筋金入りのマイナス思考で,主人がいつも理解しつつ励ましてくれるので何とか前向きに居られてます‼(^-^ゞ
    何だか生理がきそうな腹痛が…(笑)
    トホホ…

• 10月28日
  • みけ

みけ

妊活する前は素直に喜べていたのに、辛いし情けないです😣
    この世には望まない妊娠があるわけだし「授かりもの」と言われても理不尽だなぁと思ってしまいます💦

旦那様のサポートがあっての言葉なんですね✨
    私もマイナス思考になりやすいので、夫の支えなしには耐えられません。
    それにここで同じようなお気持ちの方とお話することでも支えられてます☺️
    明日も高温続くといいですね✩
    私は半分以上諦めてます😅💦

• 10月28日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんばんは☆
    それは当たり前ですよ,人間なんて妬んだり羨んだりそんなもんです‼(^-^ゞ
    分かります,よく『夫婦仲良くしていれば赤ちゃんきてくれるよ♪』と慰められますが『いやいや,うちものすごく夫婦仲良しだし‼』って内心根拠のない励ましの言葉はいらないと思ったりして…
    あまのじゃくです★(。>д<)
    みけさんのご主人も支えてくれてるようで安心しました♪
    あれからいかがですか??
    私は体温はキープでいい感じなんですが,毎朝の腰痛がひどく毎朝生理がきちゃうかな~って感じがしてます‼(# ゜Д゜)

• 10月30日
  • みけ

みけ

うちも夫婦仲良しです😋💕
    みみともさんご夫婦もラブラブな様子でよかったです*♪
    体温キープされてるんですね!
    よかったですね👏🏼✨
    私は残念なことに今朝ガクッと体温が下がってしまいました…
    少量の出血もありますし、確実に明日ヤツがやってきますね…
    落ち込むというか虚しいというかムカつくというかモヤモヤしましたが、気持ちを切り替えて今日はお酒を飲んでます🍷
    私はダメでしたが、みみともさんが妊娠されてることを心から祈っています☺️
    もし妊娠されたら教えてください❤️

• 10月30日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは☆
    お互いに仲良しで幸せですね❤
    体温キープしてますが,今にも生理がきそうなお腹の雰囲気です…
    今朝目覚めたら腰痛がひどくて出血もしてる感じがして,朝から泣いてしまいました。
    まだきてませんが…★
    みけさんは予想通り『ヤツ』はきてしまいましたか!?(ノ_<。)
    私も昨日は主人と美味しい物を食べまくりました♪
    何だか励ましていただきありがとうございます☆
    一緒に妊娠できたら本当に嬉しいですよね‼(^-^ゞ
    そういえばアイコンの猫ちゃん,みけさんちの猫ちゃんですか!?(*ノ▽ノ)

• 10月31日
  • みけ

みけ

体温キープよかったですね!
    生理前の症状と妊娠初期症状はよく似ていると聞きますし、きっと大丈夫ですよ✨
    私は今朝目が覚めたら、ドバーっと出血を感じ、トイレに行ったらやはりヤツが来てました💦
    アイコンの猫は昔飼っていた猫で5年ほど前に18歳で天国に行ってしまいました…*
    今でも実家でたくさん猫を飼ってますが、なかなか会えません😅💦
    みみともさんも猫好きさんですか??

• 10月31日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは,遅くなりました‼(。>д<)
    みけさんはヤツが本格的にきてしまったんですね…
    生理がきた時の絶望感+体調の悪さって何だか自分がみじめになってきますよね‼(ノ_<。)
    猫ちゃん18歳だなんて素晴らしいです❤
    長生きの秘訣とかどんなご飯をあげてたか教えていただきたいです!!!!
    私も愛猫2匹実家に居て,愛しすぎて週4は会いに行ってます☆(笑)
    まだ結婚前に実家に住んでた時に,野良猫だった子を飼うことにしたら妊婦猫だったんです‼(# ゜Д゜)
    運良く1匹しか産まなかったので,母猫と娘猫を2匹一緒に飼う事ができ運命を感じています❤

• 11月2日
  • みけ

みけ

お返事遅くなりました💦
    その後どうですか?
    無事妊娠されてることを願っています✩

猫のしつけや餌やりはほぼ母がやっていたので、秘訣は分かりませんし、1番人間の食べ物を食べてた猫が1番長生きしてました😂✨

• 11月18日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

お返事なくなってしまったのでちょっぴり心配してました‼(。>д<)
    私は前回のやり取りの翌日に奴がきてしまいました…(泣)
    今はタイミングもとりおわってまた服薬をして生理がこない事を祈る時期です☆
    みけさんはいかがですか!?
    猫まんまの子が一番長生きなんて,ビックリですね☆
    神経質になりすぎないように伸び伸び育てます♪(〃∇〃)

• 11月18日
  • みけ

みけ

ご心配ありがとうございます😭
    みみともさんも奴が来てしまったんですね…
    私もタイミング後の服薬中です😊
    今月は奴が来てしまってもいいや!くらいの気持ちで生活してます💦

毎日たくさんなぜてあげて、愛情いっぱいに育ててあげれば、きっと長生きしてくれると思います🐱💕

• 11月18日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは☆
    奴がきました…
    7月に卵管造影をして6ヶ月くらいできやすくなるよ~と言われてるのでついつい期待しちゃってるんですが★
    ありがとうございます♪(*ノ▽ノ)
    毎日は会いに行けないんですが行った時は変わらず可愛がります❤

• 11月21日
  • みけ

みけ

お返事遅くなりました💦
    私も月末ヤツが来ました…
    私も7月に卵管造影したので、最後のゴールデンタイムに少しだけ期待しましたがダメでした😭
    今月から通院もやめて、少し妊活を忘れてみようと思ってます😔

私の実家にも猫がいるので、年末たくさん可愛がりたいと思います🐈💕

• 12月8日
  • みみとも⌒☆

みみとも⌒☆

こんにちは☆
    私も今月もダメで,もう自分達ではお手上げなので卵胞チェックに通う事にしました♪
    でもプロでも卵胞チェックは結構難しいジャンルみたいですね★
    みけさんはしばらくお休みするんですね‼(^-^ゞ
    夫婦で話し合われたならいいと思います♪
    年末ですしのんびり過ごしたり,猫ちゃんとの時間を楽しんだりして下さい☆
    また是非お話できたら嬉しいです❤

• 12月12日