※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

お風呂でピンクのおりものが出てきて、生理予定日から遅れているけど妊娠検査薬は反応なし。生理前の症状か気になる。要相談。

気になったので質問です!
少し汚い話ですがすみません💦
お風呂に先ほど入っていてふぅと一息ついてたらピンク色のおりものが出てきました。
ほんの少量ですが、糸を引いていてまぁまぁ伸びました。
生理来るのかなぁと思いつつ、まだ諦められていません。
妊娠検査薬も真っ白を見るのが嫌で使えずにいます💦
ただリラックスしてるとき(寝転んでる時)チクチクしたり下腹部が重いような感覚はあります。
生理予定日から4日目で検査薬を使った時は反応なしでした。
ただ、みなさんの投稿で見る妊娠検査薬の写真を見るとちゃんと窓?背景が真っ白に線が入っていますが私のはいつも横線2本入っていたり後ろが薄ピンクのまま結果が出ているような感じです。
ちゃんとした結果なのか定かではありませんが、ここ最近ちゃんと生理予定日に生理がきていただけにここまで遅れると変に期待してしまいます💦
このピンクのおりものは生理の前兆でしょうか💦
コメント宜しくお願いします🥺

コメント

2人のママ

生理の時そんな感じのおりものでますが、
着床してどーのこーので、
って方も居るので
検査が1番手っ取り早いですよ。結果は変わらないので!って、割り切れたら楽なんですけどね…
妊活中は本当色々ありますよね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか😳
    私生理の時いきなり出血から始まるのでこういうおりものは初めてで😥
    検査が1番早いですよね😅
    ただ真っ白を見たくなくて検査したくないのもあるんですよね、気になるけど💦
    割り切れたらどんなに楽なんですかね...
    本当妊活中は色々ありますよね。

• 1月20日
  • 2人のママ

2人のママ

私も何度も見て来たので気持ちはとてもわかります!私は妊活少しやーめた!と思った時にポンっと出来たので、
    リフレッシュもできるといいですね^_^

• 1月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそうしようと思います😅
    気になり過ぎてストレスになってしまってるんだと思います😅

• 1月20日
ママリ

予定日から4日目の検査で陰性ですか?
わたしならリセットと思って過ごします😂💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっと今日生理が来ました😊
    ずっとモヤモヤしてて検査薬でも陰性で生理も来ないし何か病気なのか心配でしたが生理が来て安心しました😊
    近いうちに婦人科に行って検査してもらおうと思ってます😊

• 1月20日