※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
サプリ・健康

私から移って子供がコロナの疑いがあるんですが手だけ冷たくて体と顔は…

私から移って子供がコロナの疑いがあるんですが手だけ冷たくて体と顔は暑いんですがなにか寝てる間にしてあげられる事ってありますか?(><)
保健所には電話して解熱剤は寝る前に入れました🥲

コメント

しーまま

足も冷たいですか?
解熱剤をいれるくらいの高熱ということですよね?
寝てるなら見守るくらいしかできませんが、足も冷たいならまだ寒気があるかもしれないので、温かくしてあげたほうがいいかなと思います💡
お大事に😭

• H

H

足は暑かったです🥲
    39度まで上がってました🥲
    とりあえず見守ります!ありがとうございます(><)

• 1月20日
  • しーまま

しーまま

足は暑いなら寒気ほどでは無さそうですね💡
    お腹まわりだけしっかりお布団かけて、様子見てください🙇‍♀️

• 1月20日
  • H

H

起きたのでお茶を飲ませたんですけど呼吸荒くて心配です(><)

• 1月20日
  • しーまま

しーまま

うちも過去に何度か高熱出してますが、不安な時はずっと抱っこで寝かせてました💦
    呼吸や体温が感じられるほうが自分も安心できたので😭
    39度あると呼吸荒くなると思います😢

• 1月20日
ままり

ママは確実にコロナなんですか?

息子さん呼吸の音は大丈夫ですか?
息する時に頭を上下にうなずくような呼吸にはなってないですか?(わかりづらくてすみません!)
娘の場合ですが重い風邪引いた時に呼吸の仕方が少しおかしく肩と頭が上下に少し動くような感じだったのですぐ小児科連れて行ったら酸素濃度が下がっていてしばらくの間吸入になりました💦

もし呼吸が変ならすぐに保健所に相談した方がいいです😣