※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
家族・旦那

今38週目に入って産休中の妊婦です😺き今日午前中、旦那と2人で寝るベッ…

こんばんわ皆さん😺
今38週目に入って産休中の妊婦です😺
き今日午前中、旦那と2人で寝るベットで、韓ドラの愛の不時着ってゆうドラマを見て号泣してました寝ながら泣いてて、寝ながらティッシュで一生懸命涙拭いてました、、笑
今日昼から予定があったんですけど、韓ドラに見入ってしまって慌てて起きて準備したため、ティッシュをベットに置いたままにしちゃったんです💦
それで夜旦那と寝る時に、なにこれってティッシュ渡されて、涙拭いたやつごめんっていって捨てたんですけど、そっから旦那が明らかにおこってるようで、、。
そりゃ怒りますよね、、ベットにティッシュですもん怪しいですよね、、。。誤解は解いたんですけど、そんな事で怒るわけねえやんとか言いながら、いつもはギュッてして寝てくれるのに、背向けて寝てます今も😿
こんな失敗談あった方とかおられますか、、。
何してんだろ私、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います😅
うちの旦那なら全く気にしないレベルの事です💦
逆に旦那さんがそのような状況で気になりますか?

ゆーゆー

それで怒ってる原因で浮気かなんか疑ってるってことですか❓😅
私からしたらそれで怒ってる旦那さんが信じられません😅
確かに使用済みティッシュはなるべく捨てて欲しいけど、私も家でテレビとか見てて泣いたらティッシュ使いますし😅
仮に浮気疑いとかではなく使用済みティッシュがあったことが嫌だったんですかね❓
どちらにせよ気にするレベルではないと思います😅

• 初めてママリ🔰

初めてママリ🔰

ゆーゆーさんおはようございます❕
    お返事ありがとうございます❕
    あ、私がティッシュ置きっぱだったのが嫌だったかもしれないですほんとに、、、、😅
    そうですよね考えすぎですよね!
    ありがとうございます😺🎈

• 1月20日