※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
その他の疑問

マイホーム計画中です!次の打ち合わせは外構です😊みなさん、外構でこだ…

マイホーム計画中です!
次の打ち合わせは外構です😊

みなさん、外構でこだわった点などありますか?
ちなみに、カーポートつけて、駐車場にコンクリートは敷く予定です。
ポストと表札をどうするか悩んでいます。

コメント

マイホームの計画楽しいですよね♪
我が家は、家の回りを全部コンクリートにし、カーポートのコンクリートは停めやすいようにレンガで仕切り?をつけました♪
ポストと表札は、分譲住宅のように見えない低予算のを選びましたよ(^o^)笑ッ
引き渡しが来月なので楽しみです☆

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

ポストと表札は、低予算だと分譲住宅っぽくないんですか?

• 10月26日

退会ユーザー

選ぶものにもよるかと思いますが、なるべく安っぽく見えないように選びましたよ(^o^)

• 10月26日
  • ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

あっ、そーゆー意味か。
    すいません、勘違いしてました💦

• 10月26日
ゆきち

うちも今立ててる最中で、今丁度外構の打ち合わせ中です。うちの場合標準の中から選べば+料金がかからないシステムなので、家にはこだわって+料金発生しましたが、外構に関しては標準の中から選ぼうと思ってます。その中でもこだわったのは家から駐車場までのタイル?ですかね。
家が黒と白で玄関ホールは黒なのでタイルを黒と白の交互にしました。段差は白です。

• ゆう(^^)❤

ゆう(^^)❤

素敵なタイルだと思います❗
    あたしもバイカラー?みたいな感じ好きです❗

• 10月26日