※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり🔰
妊活

排卵日のタイミングが合っているか心配です。排卵検査薬で陽性が出ていますが、明日も取るべきでしょうか?仕事の関係で夜遅くなりそうです。明日検査して結果によってタイミングを取るか決めたいです。

排卵日のタイミングが合っているかお聞きしたいです💦

3日ほど前から排卵検査薬(ウーマンチェック)を使用していてうっすらと線が入っていたのですが、本日19日の17時ころ基準ラインより濃いめの判定ラインがでました。
検査薬を切らしていたので17時より前のタイミングでは検査できていないのですが、先程23時頃試してみたらまだ強陽性でした。

14日、15日、17日、19日(本日夜)にタイミングをとっているのですが、明日20日も取るべきでしょうか?
仕事の関係で取るとしても夜遅めになりそうです。
明日午前中と午後で検査薬を試してみようと思うのですが、濃かったらor薄くなってきたらタイミング取るべき!などあれば教えていただきたいです…!

コメント

タイミングは大丈夫そうですが、取れそうなら取ります☺️

• みどり🔰

みどり🔰

回答ありがとうございます!
    体調が悪くタイミング取れなかったので、ダメだったら次回は取ってみます😣

• 1月20日