※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産院で食べた美味しいご飯やオヤツが忘れられず、産後ハイで長男と会えなくても幸せを感じてしまったことについて相談したいです。

すごーいどうでもいいですが、長女を出産したとき、産院で食べたご飯とオヤツが美味しすぎて忘れられません。わかる方なんていないですよね? 産後ハイのせいですかね。
いまどきの産院で、もう凄い豪華で、コーヒー、チョコケーキ、お皿にお花が散りばめられソースがかかってたり本当に手の込んだもので。
長男と会えなくて泣くどころか、すごく幸せを感じてしまっていて、皆さんは上の子と会えなくて泣いているのに、自分の図太さに驚きです😅 もちろん長男のことが本当に大好きでいつもママと長男はラブラブだったので、さみしがってるだろうなとは思っていたのですが、それ以上にその時を満喫してしまいました。ホルモンのせいですよね😅
産後ハイのとき食べたものの美味しさが戻らないです。
本当にくだらない質問ですので暇な方でよければいいねかコメントください(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

①それは私には全然わからないかも 🤣

はじめてのママリ🔰

②なんとなく分かるよ✨😂

はじめてのママリ🔰

私が出産した病院も料理が豪華と有名でした!
なので産前から楽しみにしていましたよ^ ^
2回出産したので2回経験できましたが
数年経った今でも美味しさや見た目のクオリティなどは覚えています^ ^
下の子出産の時は
退院したら(いい意味で)地獄が待ってる…
と思っていたので存分に優雅な入院生活を楽しんでいました^ ^
おかわりも沢山して痩せずに退院しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    数年経っても、なぜかリアルに覚えていますよね!!本当にいいホテルのような食事で✨同じく痩せずに、退院でした(笑)

    • 1月19日
ぽっぽ

産後の楽しみなんて美味しいご飯しか無かったです😂w
出産から数時間後の処置室で夕食を平らげてるのみて、看護師さんも凄いねーって笑ってました😂
病院食の他にも家族や友達が差し入れで持って来てくれていたケーキやシュークリーム毎日食べていました😂✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    なるほど!食欲も増えているから余計においしく感じたかもしれないですね✨ 産後の楽しみが美味しいご飯で安心しました🤣❤️

    • 1月19日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    現在4人目妊娠中なので、すでに毎日産後に食べたい物、寿司、レアステーキなど欲望検索中です😂ww
    今回私もご飯が豪華、美味しいと評判の産婦人科で出産予定なので楽しみです😍退院前にお祝い御膳のディナーまであるとかなんとか…😍出産頑張れます😂

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産んだら妊娠中の我慢我慢が爆発するのかもしれませんね🤣
    産後のお祝い膳楽しみですね🤩
    妊娠、出産がんばってください❤️

    • 1月20日
deleted user

産後ハイは関係なくですが
美味しかったです✨
一人目促進剤で計画入院して生まれるまで2日かかったのですが、入院した朝から陣痛マックス真っ只中の合間の夕食までぺろりと食べてしまいました😂
もちろん産後も⭐️
多分総合病院でもなければ何処のクリニックも今って凄く豪華で美味しくて有名なクリニック…なんですよね😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    なるほどー!!どこのクリニックも凄く豪華にしているということは、きっと出産にごほうび要素含めて必要要素だからですね🤣 納得です! 美味しくて幸せが普通で安心しました✨

    • 1月19日
げんかめ

分かります~(笑)
私もまたあの美味しいご飯が食べたいです~!本当に出汁が美味しくて、ご飯やおやつの時間の前に、率先して新生児室に預けに行ってました😂
陣痛で1食食べられなかったのを夫が食べたら、めちゃくちゃ美味しかった~!と感動してました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    そこなんです🤣 またあの美味しいご飯が食べたいなって思ってしまいます!
    出汁のお味も確認されたんですね🤣❤️
    やはり美味しいから自然な感情なようで安心しました!

    • 1月19日