※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

今日旦那が地元の仲良い男の子1と女の子1旦那で遊びに行ってて、私は実…

今日旦那が地元の仲良い男の子1と女の子1旦那で遊びに行ってて、私は実家に行ってました。
その帰りたまたま店の駐車場で旦那の車を見つけ、店の中にもいなかったのでどっかいっとんかなー?と思いました。
LINEで車みたでーときくとその返事は無視。
既読無視せんといてと言うとトイレと帰ってきました。
なんかちょっとはぁ?ってなってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい子と、生後4ヶ月で、寛大な対応だと思います。
もうちょっと大きくなったら
旦那さんに子供を預けて男の子と飲みに行き連絡をブッチしてみてあげたいですね😊

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    間違いなく笑
    しても文句は言われないですね。
    自分がしてるんだから

    • 1月20日