※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん、
ココロ・悩み

性行為中にコンドームが外れ、膣に入ってしまった可能性があります。トイレに行っても大丈夫でしょうか?経験がある方、アドバイスをお願いします。

緊急です😱

さっき、旦那とコンドームをつけて性行為をしていたらコンドームが外れていることに気づき、周りを見ても全く見つかりません😭

もしかしたら膣に入ってしまったんでしょうか?

膣の中にコンドームが入ってしまった方いらっしゃいましたらコメントの方頂けると嬉しいです!!😭

あと、トイレに行っておしっこをしてもいいのか気になります😔

コメント

ままり

夫に指突っ込んでとってもらったことあります。笑

• あかりん、

あかりん、

旦那さんにとってもらう、
    奥に行きそうで怖いです😱
    とる時痛かったですか?

• 1月19日
ぶっつん

まだ付き合ってる頃でしたが、膣の中に入り取れなくなったことがあります💦
産婦人科に行きました…

• あかりん、

あかりん、

私も朝イチ産婦人科に行こうと思います😭
    とる時痛かったですか❓😣

• 1月19日
  • ぶっつん

ぶっつん

すぐ取れて、痛みも無かったです。ただ、問診票書いた時、受付で看護師さんにめっちゃ見られて恥ずかしかったです😂

• 1月19日
う。

昔の話ですが、その当時付き合っていた人と営みをし、ゴムが中で外れていることにすら気付かず数日過ごしていたことがあります!
仕事中に軽い腹痛を感じ、オシッコをして拭こうとしたら何かが出てきていて💦
それがゴムでした😨