※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で、クロミッドを服用しタイミング法を試しています。体調に変化があり、検査薬を使用するか悩んでいます。28日に1回タイミングを取り、陰性結果でした。海外の検査薬は合わないかもしれません。

検査薬をするか迷ってます。

2人目妊活中でクロミッドを服用とした
タイミング方を試しています。
クロミッドを12月4から5日間服用し
その後12月15から21生理があり
25日にクリニックに行き卵を確認してもら
ったら育ってるとの事で今週タイミング
取ってみるといいと言われ、28日のみ仲良し
しました。
アプリ上では今週の土曜日が生理予定日
です。
現在基礎体温も高温期、体温も微熱あり。
足の付け根の痛みとだるさ。下腹部痛少し。
胸もたまにチクチク、吐き気もあって食べると
落ち着きます。
たった1回のタイミングなので可能性は
低いと思いますがもしかして?なんて
思ったりしていて皆さんならいつ頃検査しますか?

ちなみに今朝Davidの妊娠検査薬では陰性
でした!もともと1人目の時も予定日1週間後で
やっとチェックワンファストが反応したくらい
なので海外の検査薬は合わないのだと思います

コメント

saori

質問の答えではないのですが、クロミッド内服する時期おかしくないでしょうか?
生理5日目から5日間服用するのが一般的かと思うのですが…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね。
    わたしもおかしいと思ったんですけどはじめてのクロミッド内服で、内服する前に出血が続いていてその際に止血する為にデュファストンを10日服用しその後止血しクロミッドを服用してと指示されました。

    今回もし生理が来た場合な通常通り出血日から5日目からクロミッド内服するようにと医師からは言われてます

    • 1月19日