※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ❤
家族・旦那

こういう時に姑の本性が出るんだなー先週末、上の子が発熱からの鼻風邪…



こういう時に姑の本性が出るんだなー

先週末、上の子が発熱からの鼻風邪
週明け、下の子が発熱からの2日で完治
旦那、今朝微熱からの外仕事帰ってきて38.8
私、鼻水出るなーで38.4

旦那は明日の仕事休むことになり
そのカバーは義父、義兄

義母に
旦那が迷惑かけます。義父義兄達によろしくお願いします。
とラインしたところ電話がきて…

いちから全部説明したら…

コロナ?
部屋で息子が死んでたら大変
死んだら困る

とのこと😇
あのー?私も同じくらい発熱の中
子どものお風呂ご飯
全部やってるんですけど?😇
あなたの大好きな息子さんにも
飲み物持ってったり氷枕見に行ったり
ご飯持ってったりやってますけど?😇
これ以上私は何をしろと?🤗
ご実家目の前なんだから
そんなに心配なら呼び戻して
そちらで看てよ🤗
私にも死ぬ可能性ありますけど?🤭

ムカつきすぎて

恨むだろうけど死んでも恨まんで

って言ってやった😎
死んだらこっちも困るっつーの😡

子ども達寝たから
旦那様の様子を見に行くかな🥺

コメント

ままり

なんというか、そりゃあね
自分の子どもだから大切で心配なのもわかりますよ
でも、嫁に言う?って思いますよね
そんな心配ならおかあさんが付きっきりで看病したら?と思っちゃいますね😂こっちはその分楽になりますしね。

  • ママリ❤

    ママリ❤

    義母の気持ちももちろん分かります☺️
    そう言うってことは
    定期的に起きて様子を見てこい
    ってことですよね?😇
    そうなんですよ…💦
    家目の前のくせに😩

    • 1月19日
はー♡

義母さん、今しんどい時にそんな発言やめてください!って感じですね😮‍💨😤
でも、体調すごく心配です💦なんとかご夫婦で病院行けますように😭

  • ママリ❤

    ママリ❤

    すみません💦
    返信が下に行ってしまいました😢💦

    • 1月19日
ママリ

なんとなくわかります〜
うちも、いつも私の味方だから!って言ってくる義理家族ですが、兄弟家族集まった時に、みんなの好きな飲み物買って用意してあったのに、私のだけ無いとか🤣
大事な話は、私抜きとか🤣

ワクチン接種、旦那の時は、打つ前から、打った後も心配のLINEが。
旦那は副反応一切なく、
なんなら私は高熱出して、フーフー言ってたけど、多分それすら知らないと思います🤣

そんな時、あ〜やっぱり嫁って他人なんだな〜と思いますね。

  • ママリ❤

    ママリ❤

    全く一緒でびっくりです😂
    そんなんでよく味方って言いますよね🤣
    飲み物無しとかムカつきますね😡
    なんだかんだ嫁いびりですよね🙄
    私もつい最近義兄が入院したり
    義父が入院予定なの
    後から知ったので
    仕返しに上の子来月入院すること言ってません🤗

    ワクチンのもひどすぎる😭
    一言もライン来なかったんですか?😵
    所詮他人なんですよね〜😩
    今回ので
    嫁と孫はどうでもいいことが分かりました🤗(笑)

    • 1月19日
ママリ❤

ばっちり本性出ましたよねー🤭
ありがとうございます🥺
旦那は熱が多少下がり
私は上がりましたが
車の運転は出来るので明日
病院にかかるつもりです☺️