※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休前に何を贈るか迷っています。皆さんなら何が嬉しいですか?

職場にもうすぐ産休に入られる方がいます。
大変お世話になった方なので、出産頑張れの意味も込めて産休前に何かお渡ししたいなと思っております。
お菓子詰め合わせ、ルームソックス、蒸気アイマスクなど色々考えてはいるのですが、皆さんなら何を貰ったら嬉しいですか?

※産後に出産祝いは現金等お送りするつもりです。

コメント

らららら

ルームソックス、蒸気アイマスクは嬉しいですね😊
後はノンカフェインの紅茶なども私は嬉しいです✨

ぱんまん

その方が持ってるかもしれませんが、足が浮腫むのでメディキュットもいいな〜と思いました。
人によっては失礼って思う人がいるかもしれませんが・・・。

ままり

私は、産休に入る時に、ノンカフェインの紅茶パックや、カロリーや糖質オフのお菓子の詰め合わせ貰ったのが嬉しかったです💕
産休中、カフェインもカロリーも気にせず、のんびりティータイムできて、リラックスできてます☕️🍩✨

蒸気アイマスクもルームソックスも、すごく嬉しいと思います😊!!

りんご

妊娠線クリームとか赤ちゃんも使える入浴剤とかマッサージオイルとか嬉しいです♡

これは私のことですが、後期は人によっては体重制限されてる人もいるので、食べ物より保湿系の方が嬉しいと思います!ハンドクリームやボディクリームが嬉しかったです!

はじめてのママリ🔰

少数派かもしれないのですが入院中使えて助かったのが下着などを入れるトラベルインナーバック?みたいなのです☺️
あんまりそれらしくなくてかわいいものを頂いて持ってなかったので嬉しかったです💕

はじめてのママリ🔰

まとめとの返信失礼いたします🙇‍♀️
皆様のご意見大変参考になりました!
カフェインレスの飲み物やボディクリーム等盲点でした😊
コメントありがとうございました‼︎