※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

つわり中だったのをいいことに誕生日を無かったことにされてる気しかし…

つわり中だったのをいいことに
誕生日を無かったことにされてる気しかしません。
わたしは7月が誕生日で
つわり真っ最中だったため
何もいらないと答えました。そのとき夫は
じゃあつわりが落ち着いたらお祝いしようねといいました。
10月に夫の誕生日があり
わたしはそのとき
お祝いをしました。
なのに私の誕生日のことには触れてきません。
ラッキー、お金かけなくてすんだ と思われてるとしか思えません。
忘れてるということはないと思うのです。
これって言ってもいいとおもいますか?

コメント

deleted user

私もちょうど悪阻で、欲しいものとか聞かれたけどその時はそれどころじゃないって答えて終わったんですが、悪阻終わって元気になったら言いましたよ!!٩(´・ω・`)و

  • ママリ

    ママリ

    なんかこっちからいうの悲しくないですか?😅
    あっちからしたら
    げっ覚えてたのか💦ってなりそうで💦

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    俺全てにおいて言われないと基本的にわかんない人間なんだって言われてるので、特に悲しいとかの感情はなく、
    誕プレ忘れてねーだろーな!?予約したから払っといてね( ˙꒳​˙ )って言いました😂

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥲愛がないのかなとかマイナスにとらえちゃって💦求めてばかりで自分がいやになります!

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今妊娠中だから余計なのかもですね😣

    • 1月19日
まま

まだつわり中だと思ってるとかありえないですか?!

  • ママリ

    ママリ

    終わったと伝えてますね💦
    終わってよかったねと大分前に言われているし、
    夫のプレゼントを選んでる時点でだいぶ良くなってたので💦

    • 1月19日
deleted user

マメな男性以外はそんなもんだと思います😂
うちの夫もケチじゃないですが、タイミング外すと今更もういっかってなります笑
妊娠中はメンタルがおかしくなるので仕方ないです👏

  • ママリ

    ママリ

    メンタルがやはりおかしいのでしょうか。。
    まめな男であってほしかったです。

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

元々おケチな旦那様なんでしょうか??
私の旦那はどどケチなので私もそう思います笑
だから忘れてるふりしてるな?って言います笑

  • ママリ

    ママリ

    ケチではないです!でもお小遣いが少ないので😅買えないのかもしれません😅私は同じお小遣いでも少しずつ貯金して捻出するんですけどね😅

    • 1月19日
Xuu

わたしは1人目も2人目もつわり中で誕生日どころじゃなかったです🤣その後特にお祝いとかしなかったけど、別になんともおもわなかったです(笑)でも全然言っていいと思いますよ♡誕生日の分お祝いしてーって☺️男の人はいつこちらの体調が落ち着いたとかわからないんじゃないですかね?だから言ってくれた方が助かるかもですね😳