※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

昼にピンク色の血があり、夕方から微妙に出血が続いている。生理用ナプキンに変えたが心配。出血やおしるしの症状でしょうか?

おしるし(出血)についてです。
今日の昼頃 ピンク色っぽい血が混じった織物(おしるしかな?)が、織物シートと性器を拭いた時に付着。
それから夕方と現在もトイレに行ったのですが、まだ微妙に血(赤~ピンク色)が織物シートに着いていたので今は、生理用ナプキンに変えています。ナプキンにも着いていました。こんなにも出血?おしるし?って続くものなのでしょうか、、?不安です。

コメント

mまま

私は最初ピンク色っぽい織物が拭いたときについて、そのあとも生理のような鮮血がでてましたよ😂そのまま陣痛きて出産しました😌😌🙋‍♀️

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私も生理のような感じで、ナプキン当ててます🤨🩸
    そのままきたんですね!
    いつ来るかわかりませんがもうすぐ会えると思って頑張ります✊🏼
    回答ありがとうございます💓

• 1月19日
ままり

おしるし結構続きました〜
前駆陣痛ひどいとバーッと量が増えて、だらだらと1,2日
止まったと思ったら、また前駆陣痛のあとに出血して、って感じでした!
たまに緑のとかもありました
胎動しっかりあれば大丈夫じゃないかなと思います!
そろそろ産まれますかね〜楽しみですね、頑張ってください😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

続く方もいらっしゃいますよね😭💧胎動はあります!🤰
    楽しみです。頑張ります。
    回答ありがとうございます💓😭

• 1月19日