※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

みなさんならお小遣いいくら渡しますか?旦那は長距離トラックで2〜3日か…

みなさんならお小遣いいくら渡しますか?旦那は長距離トラックで2〜3日かけて関東から関西に往復してます。途中他の県に寄ったりもしてます。
タバコを1日一箱以上吸い、運転しながら食べられるパンを基本メインに食べてるみたいです🤔
コンビニ弁当はほとんど食べないみたいです。
朝おにぎり2つとお菓子とペットボトル2本持たせてます。
今1日いくらとは決めてなく、多分1日1500円くらいPayPayで渡してます。
みなさんならこの場合タバコ代600円を含め、1日いくらくらい渡しますか?
旦那は節約とか一切しないので、コンビニでお菓子バンバン買うし渡した分だけ使います😓
最近渡しすぎな気がしてていくら渡すか悩んでます。。
旦那のタバコとコンビニ代で毎月約5万円かかってます💦

コメント

ふうちゃん

失礼ですが、手取りどのぐらいですか?
目安は手取りの1割って所だと思いますが、(私は1割でも多いかと…)
毎日タバコ買って18000円、その他で32000円ほど使ってると思うと多すぎだと思います😱
旦那様の職業柄、食事に割とかかるのかなと思うので、
35000って所ですかね…
菓子パンなどはゆりさんがスーパーに行ったついでなどに賞味期限が長いものを少し買っとくのもありですね。コンビニより安いので!

はな

うちの旦那が長距離で西日本~北関東ぐらいまでを3日~4日航海で行きますが家から飲み物と菓子パンとオヤツとトラックで鍋する材料持ち出しで月4万ぐらい使います💦タバコは吸わないです。
ご飯代とタバコ代込5万なら妥当かと…
節約さすなら出発の時にオヤツや飲み物を大量にスーパーで買って持たすのが良いと思います💦

はじめてのママリ🔰

旦那も長距離走ってます😌
お小遣いは給料の1割渡して
タバコはその中からです!
パンがメインとか安上がりしそうな
気がするんですけど😳
他の方も言うようにスーパーで
買う方が良さそうです👍
うちの旦那はコンビニや
サービスエリアで食べたりするので
1食1000円それ以上はお小遣いからです✨