※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこ🔰
ココロ・悩み

高校の部活仲間が結婚し、自分も報告したが祝福コメントがないことに不満。過去にも見下された経験あり。グループLINEから抜けたい気持ちもあるが、後で噂されるのが心配。赤ちゃんを産んだが、人の目を気にせず強くなりたい。

すみません💦
ちょっとした呟きなんですけど批判コメントは控えて頂けたら嬉しいです🙇‍♂️
ここ何日か前に高校の部活仲間の一人が結婚しました。
私も去年結婚し一応部活のグループLINEで報告しました😌
もちろん祝いの言葉をおくってくれたのですが
何も言わない子もいました( ˊᵕˋ ; )
最近結婚した仲間がインスタで報告してたら私の時には何も言わなかった子がその子にはお祝いの言葉がコメントされてました( ˊᵕˋ ; )
うーん笑この差は何だろう…って思ってしまいました😂
こんな事を考える自分って面倒くさいし心狭いな〜と
嫌になりました💦
何も言わなかった子達には私自身高校の頃から下には見られていたので仕方ないのかなとも思ってます🥲
彼氏ができた時も、え!?お前に負けたの!?と言われたりもしました🥲💦
何かモヤモヤしてしまって😂
仕方ない仕方ない!100%好かれる人なんていないんだからと言い聞かせています💦
20代になってもこんな事を気にしてたら駄目ですよね😂
正直グループLINEもぬけようか迷っています。
私がいない方がいいよね〜その方が楽しいやろ。っと思ったりもしてるんですけどいきなりグループLINE抜けるほうが色々後から裏で言われる気がして悩みます😂
赤ちゃんも産んだばかりで少しは気持ち強く慣れたかなと思ったら全然ですね😮‍💨
人の目を気にしないで、強くいきたいです🥲

コメント

やっぱり仲間内でも嫌な人って居ますよね…しかもそれ態度に出されると嫌になります😔
抜けると面倒臭そうなので、他の人が抜けるまでは通知オフにしておけばいいと思います👌🏻

• くまのこ🔰

くまのこ🔰

コメントありがとうございます🥲
    正直何も言わなかった子は高校の頃から苦手だったので仕方ないんかなって感じです🥲
    3年間一緒に頑張ってきた仲間でもこの扱いキツイです😂

やっぱり通知オフがいいですよね🥲
    いまのとこオフにはしてるんですけどLINEがなるのは年に1回あるかないかです笑

• 1月19日

退会ユーザー

ありますよね〜😔
    そういうの苦手ですぐ縁切っちゃうので私は友達めちゃくちゃ少ないです😂

年一回なら抜けても特に問題ない気もしますが、仲いい人から理由聞かれてもちょっと困りますよね😮‍💨

• 1月19日
  • くまのこ🔰

くまのこ🔰

私ももうわりきって部活仲間で今も仲いい子は4人ぐらいしかいないです😂

そこなんですよね😂
    仲いい人に前相談した時はそんなん気にしすぎだよ!っては言われてとどまってるんです😂
    理解はしてくれてるんですけどね🥲

• 1月19日
ママリ

これからだんだん人間関係、どんどん変わって行くと思うので、そんな低レベルな人たちと関わる必要がないと思います🥺
時間の無駄です。

抜けにくいなら通知オフでもう見ない。
仲良い人だけ個人的に連絡する。
そして、くまのこさんのことを大切にしてくれる人
また、くまのこさんが好きだと思う人とだけ関わればいいと思います✨

人間関係が整理されていくのは自然なことなので、新しい出会いを楽しみにしましょ❤

• くまのこ🔰

くまのこ🔰

コメントありがとうございます🥲
    ママリさんの言うとおりですね🥲
    私の事好きでいてくれる人を大事にしよう!ってほんとに思ってます😂
    それでもたまに気にしちゃう事があって、ほんと信用できる人だけ側にいてくれれば大丈夫ってわかってはいるんですけど🥲

人間関係整理したほうが気持ち楽になりそうですね🥺✨

• 1月19日

くまのこさん、産後で子育て大変なときなのでグループ抜けちゃっていいと思いますよ!

もう学生じゃないしそうゆうの考えてても自分にメリットないし凹むだけですし。

ママになってから高校の親友とは連絡とってますが、クラスとか部活とかはもうLINE返すのもするのも面倒だしそんな時間ないのでやめました😂
仲良しの子とだけたまに連絡とればいいかと♡

• くまのこ🔰

くまのこ🔰

コメントありがとうございます😭
    正直抜けたいです😭
    でも中々勇気がでなくて🥲

ほんともう大人ですもんね😭
    学生じゃないのでこんな事で悩んでるの時間の無駄ですよね😭
    ほんと仲良くしてくれてる人とだけで充分幸せな事ですよね😭✨

• 1月19日