※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝は何時間くらいしてますか?

お昼寝は何時間くらいしてますか?

コメント

生後3ヶ月ですが日中は2時間ほどの睡眠を3回しているので、およそ6時間ほど寝てます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜は何時に就寝してますか?

• 1月19日

退会ユーザー

21時頃です!夜中は3時頃に起きたり起きなかったりで、だいたい7時か8時頃に起床です!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理想的です⭐️
    日中は2時から5時頃まで寝ることが多くて、寝るまでグズグズって0時就寝な感じで💦
    もっと早く寝てくれないかなーって思います😭

• 1月19日
ボンジュール

生後0ヶ月から4ヶ月頃までは、1日中ずっと2時間起きでした。

だんだんと時計をみない、育児ダイアリーに時間だけ記入しないなどをしたら気持ちが楽でした。

5ヶ月から凄く動くようになったのもあり、寝てる時間が長くなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日中寝すぎるからか、夜寝るまで時間がかかって💦結構日中寝てるんですね☺️

• 1月19日
りゅうとママ

生後7ヶ月後半ですが、よく動いた日は、2回お昼寝で、3時間半程度します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動くようになると疲れて夜も寝てくれそうですね!
    夜はまとめてねてくれるようになったのですが、寝るまでがグズグズって大変で💦日中寝すぎなのかなーと考えてたところです!

• 1月19日
  • りゅうとママ

りゅうとママ

2ヶ月くらいの時はうちも同じでした。赤ちゃんのペースでいいと思います!

• 1月20日