※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちママ
妊娠・出産

夜眠れないのでお昼まで寝て過ごし、お腹が張って重い。お昼眠いのに夜は目が冴えるのはなぜでしょうか。

みなさん、一人の時何をされて過ごしていますか?
私は夜眠れないのでお昼くらいまで寝てテレビ見たりごはん食べたりボッーとして過ごすことが多いです😑笑
家のこともしないとなんですが、お腹は頻繁に張るし重いし、もう動くのがしんどくて💧

それにしても、お昼はこんなに眠いのに夜になると目がぱっちりになるのどうしてだろう?(-ω-;)…。

コメント

ママリ

私も産前まで生活リズムぐちゃぐちゃでした!(笑)夕方17時頃まで寝て、朝8時くらいまで起きとく毎日でしたよ😽検診とかなにかしらの用事があって昼に起きなきゃいけないときは地獄だった気がします☹️💭w
その当時は生活リズム直さなきゃ!と思ってたけど、産んだ後も授乳で生活リズムもグチャグチャです!(笑)

• ゆちママ

ゆちママ

生活リズムなんてなくなりますよね(笑)
    ゴミ出しで早起きしないといけないときは地獄です💀💦
    この間は起きれず爆睡してました(笑)

👶産まれたらもっとリズムなんてなくなりますよね!!
    👶中心の生活になりますしね🙈
    まま♡さんは、朝旦那さんの朝ごはんなどは作られていますか?
    私は、今作ってませんが(笑)

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

あー、分かります!ゴミ出し(笑)私も旦那が夜勤の週のゴミ出しの朝は何度も寝坊しました😥(笑)家の中にパンパンのゴミ袋。。(笑)

そうです(;_;)ほんと毎日があっという間に過ぎていきます。。
    旦那の朝ごはんは作りませんがお弁当を作っています( ^ω^ )ちなみに里帰りはしておらず自宅です!
    3時間おきの授乳で夜中の4時とかに起きたら次の授乳は7時とかでお弁当間に合わないので4時に起こされた時に赤ちゃん寝てからお弁当作りです...ほんと死にそうです(笑)

• 10月26日
  • ゆちママ

ゆちママ

私もゴミ袋溜まってます💀💧
    里帰りしていないんですねっ
    じゃあ毎日更に大変じゃないですか!?
    私は、旦那の弁当は前日に入れて朝はゴーゴー寝てます(笑)

授乳、大変そうですね😖💨
    今思うと、お母さんってホント偉大ですよね!

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

毎日ヒィヒィ言ってますけど私自身、我が子にメロメロでなんとか乗り切ってます😭!(笑)前日に作っておくのがいいですよね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

母親になってほんと偉大だなって思うようになりました!子供寝かせて家事してたら自分の時間なんてないし旦那のこともしなくちゃいけないし...毎日目が回りそうですが可愛い我が子のたまに笑う顔を見たら疲れ吹き飛んじゃいます❤️(笑)
    今のうちにしっかり寝てしっかり自分の為に時間使って下さいね( ^ω^ )🎵

• 10月26日
兄妹mama

私は産休中漫画借りてきて読んでました\( ¨̮ )/
私も昼夜逆転してたというか、本当夜になると目がぱっちりになり、やっと寝れてもすぐトイレに起きてました:( ;´꒳`;):
寝れないからって携帯で色々調べて勝手に不安になったりもしてました|ω・`)