※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊活

エストラーナが早めに無くなりそうです。妊娠検査薬をするか、受診してエストラーナをもらうか迷っています。

エストラーナがもうすぐ無くなりそうです。

1月11日に凍結胚移植をしました。
判定は1月26日に自宅で妊娠検査でして陽性だったら薬が無くなるからすぐ受診してと言われました。

エストラーナがすぐ剥がれたりして予定より早めの21日に無くなります。
判定日まであと少しなので早めに妊娠検査薬をしようか、
それとも受診してエストラーナをもらうか、迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

悩みますね。うちの病院はet9が判定日でした。

病院に相談して血液判定早められないですかね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    bt9の間違いです💦

    • 1月19日
  • なこ

    なこ

    血液判定に憧れるんですが、自宅での判定なんです。
    明日病院に電話して聞いてみます。

    • 1月19日
うめ🔰

自己検査の指示だったんですか?💦
判定日に血液検査はないのでしょうか?
私も判定日BT9で血液検査でした
となると1/20になりますが…
出来ないんですかね?💦

  • なこ

    なこ

    そうなんです‼︎
    判定日に血液検査ってのに憧れちゃうほど毎回、自宅で妊娠検査薬判定なんですよぉ〜
    明日病院に電話してみます。

    • 1月19日
  • うめ🔰

    うめ🔰

    てっきりどこも血液検査だと思っていました!遅めの検査、しかも自分で、となるとドキドキやら不安やら増しちゃいますよね( ゚д゚)
    電話相談が良いかもですね💦
    お力になれず💦

    良い結果になること祈ってます‼︎

    • 1月19日