※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
雑談・つぶやき

奇跡的にこんな時間に遊び帰りのベビーカーて寝たので、前から行きたか…

奇跡的にこんな時間に遊び帰りのベビーカーて寝たので、前から行きたかったイタリアンに入ってみた!
コースだからどうか途中で起きないでくれー
たのむーーー

コメント

てん

たまの贅沢ランチですね❤
堪能して来てください♪
いいなー!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

• ふ9🍵

ふ9🍵

ランチなんでお得に贅沢できました♪
    いつもは娘のお世話しつつカキコミ飯してるので夢のようでした(笑)

• 10月26日
ルニー

そ、それはリッチなランチだ事!!(〃艸〃)♡
娘ちゃん起きなかったですかー?
私も美味しいパスタ食べたーい!
取り分け気にせずに!!(鼻息荒め)

先日、健診行ってきましたよー!
積み木は難なくクリア
指差しは、最初モジモジしてたのに何度も
「ワンワンどれ?分かるかなぁー?(にっこり)」って圧力かけられて空気読んだのか
次々とサッサ指差してましたよw

• ふ9🍵

ふ9🍵

無事コース堪能できました!やほい!
    なんとイタリアンだと思い込んで入ったらまさかのフレンチでした(笑)外の国旗はイタリアじゃなくフランスだったのね!三色紛らわしいわ!(←バカw
    うちなんて切り干し大根とか豆腐とかババ臭いものばかり好むので取り分けはもっぱら和食…嫌いじゃないけど飽きるよー(・ω・`)

うちも先週行ってきました!
    息子ちゃんさすが!空気読んでるぅ(。´ω`。)
    うちの自治体は積み木しかなくて、娘は言われてもいないのに積み木見ただけで積んでたのでアッサリ終わりました(笑)
    うちはまだ言葉ほとんど出てないんですが、保健師さんによると絵本見て赤って今言ってたよ!とのことヽ(●゚ω゚)ノおかん娘の言葉解読できなくてゴメンよ( ˘•ω•˘ )

• 10月26日
?0代です夜露死苦

そういう時に限って…(ΦωΦ)フフフ・・

結局気になってゆっくり食べれなかったりして💧

• ふ9🍵

ふ9🍵

わかります!
    そういう時に限って…なんですよね(笑)
    私も結局ビクビクしてコースなのにいつもの早食い癖が出てしまい、私より前に入ってたお客さんより早く食べ終わってしまいました(・ω・`)
    でも無事終わりまで寝ててくれました。こんなことならもっと堪能すればよかったーくやしーヽ(●゚ω゚)ノ

• 10月26日