※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児は体操着で登園。1セット約1万円で着替えも購入。3歳から制服登園で高そう。金額は不明。

上の子ですが、4月から2歳児なのですが2歳児は体操着での登園になるみたいです。注文表をもらったのですが、半袖長袖上下合わせて1セットで約1万円くらいでした😲着替え分も購入してくださいとのことなのですが、何着ずつ買えばいいですかね😂
まさかの毎日だったので結構高つくなーという印象です😂
3歳からは制服登園になるのでまた購入しないといけないと思うのですが大体金額はどのくらいなのでしょうか?💦わっぱり?のようなものかと思っていたのですが、全身指定の制服なので高つきそうです…子ども園だからですかね😂
色々聞きたいことがありまとまりがなくすみません💦💦

コメント

Yu-mama

すごい高い体操着だと思いました😳💦
うちは、幼稚園ですが、体操着は2セット、制服はワンセットでサイズは2サイズ大きいのを購入しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり高いですよね?🥺笑
    とっても参考になります🥺🥺❕

    • 1月19日