※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパ
その他の疑問

普通車から軽自動車に買い換えたいと思ってます。上尾市周辺だとどこの…

普通車から軽自動車に買い換えたいと思ってます。
上尾市周辺だとどこのお店がいいですかね?

コメント

ひまわり

メーカーや新車か中古車かによると思いますよ!

• アンパ

アンパ

メーカーは特に考えていなくて、中古車で探しています。

• 1月19日
  • ひまわり

ひまわり

軽ならホンダのN-BOXやダイハツのタントとか人気ですよね〜!
    ユーセレクトとかメーカー直の中古車販売会社がいいのあるのかなと思います。
    点検とかもしっかりしてます。

• 1月20日
  • アンパ

アンパ

ありがとうございます!!

• 1月20日
かなピンママ

うちの近所の日産の中古車屋さんとかデイズやデイズルークスなど豊富にありますよ☺️✨✨
あとは上尾市日の出にあるビックモーターとか埼玉トヨタやトヨタカローラなど中古車を取り扱っているところに軽自動車置いてたりしますよ😉

⭐︎

中古車販売店よりディーラーが結局は一番良いかもしれないです。
以前軽自動車を新古車販売店で180万で購入しましたが、ディーラーで購入すれば新古車で100万ちょいで済みました💦
車種にもよりますが、ディーラー行ってみてください🙇🏼‍♀️
後々の点検や車検などもディーラーなら困ることないですよ◎

はじめてのママリ🔰

アップル上尾店はとても親切でおすすめです。