※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日がいつだったか知りたいです。基礎体温は測っていません。排卵日予想が外れた場合、いつ頃が排卵日になるか気になります。妊娠を期待していますが、陰性で期待はしていません。

排卵日がいつだったか知りたいです。
基礎体温は測っていません。

ルナルナは当てになりませんが
1/1が排卵日マーク。
1/3頃におりものが増えたので1/4か1/5が排卵日かなと思い1/5が最終行為日です。(毎月逆算すると排卵日かなと思っていた14日後に生理が来ていました。)
いつもならおりものが増えてから2.3日でおりものがカラカラになるのですが、今回は1/8頃まで量が多かったです。

1/5から今日で14日で未だに生理は来ません。
今日生理が来なかったら、めずらしく排卵日の予想が外れたことになるので気になります。
排卵日っぽいおりものが1週間続いた場合はいつ頃が排卵日になりますか?

妊娠できてたらいいなとは思いますが
早いとは思いつつも家にある2本で1/14、1/16とフライングをしてしまい陰性だったので期待はしていません。

コメント

ワンコ

おりものだけでは判断できないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    いつもはおりものだけで排卵日がほぼ確実に当たっていたので、1週間続いた場合も排卵日はわかるのかな?と疑問に思ってしまって😔

• 1月19日