※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪ココア
住まい

引っ越しの1ヶ月前に見積もり決定したのですか、引っ越しの段ボール早…

引っ越しの1ヶ月前に見積もり決定したのですか、引っ越しの段ボール早めに頼んでしまって、
部屋がすごいことになりました。
早く頼みすぎました。。段ボールか重なって部屋が狭いー。

コメント

Huis

うちも1ヶ月前から段ボールもらってすでに荷造り始めてます!一部屋潰して詰めた段ボールを置く場所にしてます!

• 雪ココア

雪ココア

一部屋潰せたのですね、早いですね!結構物捨てたりしましたか!?
    私ももっと頑張らないとやばいです。どんどん、寄付やメルカリしてます。

• 1月20日
  • Huis

Huis

捨てまくってます!今は2LDKの広い部屋ですが、次が1LDKで面積も少し狭くなるので💦ゴミの日の前日に作業進めてます😂

• 1月20日
  • 雪ココア

雪ココア

ゴミの日は、把握しておかないとですよね、ゴミ捨てるだけでも一苦労だなって実感中です🥺

• 1月20日
娘のママ

一ヶ月前で正解だと思います!
一ヶ月毎日ちょこちょこ詰めたのに前日の夜はヒーヒー言いながら詰めてました😂

• 雪ココア

雪ココア

毎日少しずつ詰めるの偉いですね!私は土日しか作業できず、段ボールが大きすぎて、びびってます。

子供生まれてから引っ越しって大変だなというのが、
    実感です。

• 1月20日
  • 娘のママ

娘のママ

大人になってから7回ほど引っ越してますが、子供いてからの引っ越しが一番大変でした😭
    うまく進みませんしね😭(笑)
    引っ越しの半年前から断捨離したり準備してましたが当日はそれでもゴミが大量にでました(笑)

• 1月20日
  • 雪ココア

雪ココア

半年前から、すごいですね!
    私も今、
    とにかく置き場がないからどんどん捨てています。
    子供いると大変ですね。
    引っ越し後も恐ろしいです。

• 1月20日