※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

批判はご遠慮ください。ディズニーランドの開園時間が9:00からの場合、…

批判はご遠慮ください。

ディズニーランドの開園時間が9:00からの場合、何時に到着しているのがいいと思いますか?
車で行く予定です。

コメント

わたしなら9時目標で向かいます〜!
遅くても早くてもお子さんもはしゃいで疲れちゃう年齢だと思うので、急がない程度で行きます!

• ママリ

ママリ

疲れる。。確かにそうですよね。
    ありがとうございました!

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

最近はエントリー?とかで早く行かないと乗りたいものが乗れなくなってしまうので、もし行くならだいたい1時間前に行きたいなーと思ってます。
昔は並びながら朝ごはんとか食べてましたが、今は飲食ダメですかね…。

• ママリ

ママリ

なるほど。。
    人気のアトラクションだと乗れなくなることもありますよね。
    悩みます。。

• 1月19日
はじめてのママリ

がっつり楽しみたいなら8時ですかね。
混雑防止で8時半に開いたりとかもありますし。

ただ、お子さんも小さいですし、並ぶのは大変だと思いますから、ゆっくりでいいなら10時とかもおすすめです。
私も去年そのくらいで行った時は待ったりとかもあまりなくてよかったです。

• ママリ

ママリ

夜までいる予定もなく、混雑は避けたいので、8時も視野に入れたいと思います。

• 1月19日
サクラ

うちも同じような年齢で、12月に行ったんですが、30分待つのがやっとでした🥺

10時半からのチケットで9時20分くらいに着いて、まず駐車場から出るのに並んで手荷物検査して、10時頃にゲートの前に並びました。

• ママリ

ママリ

だいたい30分前くらいにはゲートに並んでいたってことですね。

• 1月19日
  • サクラ

サクラ

そうです!キャンセル取れたので、美女と野獣にも乗れました!

帰りは最後9時まで居ましたが、混まずに帰れました。下の子は2度途中で寝てましたが、その間に飲食したら楽でした。上の子はずっと起きてたし、抱っこも無かったです。

• 1月19日
ママリ

駐車場開場待ちに20分前には行っていつも並んでいます!

• ママリ

ママリ

駐車場も並びますか?
    スムーズに入れない感じですか??

• 1月19日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

美女と野獣乗りたいかによりますが最近は8時半開園に前倒しされてるので7時ごろには着くようにしてます。
特に美女と野獣乗らないなら8時半ごろにします。

• ママリ

ママリ

開園時間が前倒しとは??
    そんなことあるんですか??

• 1月19日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゲート前が混雑してくると9時開園が8時半開園になることがあります。
    最近は結構9時開園が8時半開園になっています。
    その日開園前にどのくらい並んでるかによって早めるかは決まります。

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございました。

• 1月19日
✩sea✩

8時には並びたいですね(*´-`)
1/6にランドに行きましたが、8:55オープンとなってましたが実際は8:25に開園になりました!
ここ最近は30分前には開園になっているので、私なら8時には並んでいたいので、手荷物検査を通る時間などを考えると、7時半にはランドの駐車場について、ベビーカーとか荷物を出して忘れ物ないかチェックして、歩いて手荷物検査を通って、8時前後にはエントランス前に到着してる、という感じにしたいですね!

• ママリ

ママリ

手荷物検査も並びますよね。

• 1月21日