※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母の発言にモヤッとしました😅最近お腹の子が女の子とわかったので義理…

義母の発言にモヤッとしました😅

最近お腹の子が女の子とわかったので
義理両親に報告しました。
すると義母が

女の子よかったねー!お母さん女の子の方が好きよ〜!
と、、、

上の子は男の子なので
なんだか不快な気になりました💦


その後庇うように
長男くんは長男くんで可愛いけどねー
って言ってましたが、、笑

正直イラッときました😩
みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あっ!しまった💦ってなったんでしょうね😅
まぁ人間なのでそういうのもあるのかもですが、口に出されると嫌な気持ちになりますよ😓イラッとする気持ちわかります!うちも男の子ですが、次女の子だったら義母言いそう!と思いました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しまった💦って感じでした🤣
    イラッとしますよね😩
    自分はそんな義母にならないように気をつけようと思いました笑

    • 1月19日
boys mama⸜❤︎⸝‍

めっちゃわかります🥺
たまに2人目も男の子と伝えると、また男の子か〜!という人もいて、男の子の何が悪いねん!と思い、男の子可愛いですもん♡とプラスのことしか返さないでいると何も言ってこなくなりました🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の子可愛いですよね😊
    男の子女の子と言うより自分の子供はどちらでも可愛いですよね😆
    あんたの好み聞いてないからほっといてくれって感じです🤣笑

    • 1月19日