※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育園に入ればコールセンターで働く予定。体調不良や休みが頻繁になるか心配。コールセンターは休みやすいのか知りたい。

コールセンターで働かれている方、
過去に働いていた方いらっしゃいますか?

4月から保育園に受かれば働く予定なのですが
コールセンターを検討しています。

高校生の頃にコールセンターで
バイトしていたことはあります。

小さい年子の子供が3人いるので
体調不良だのなんだの
休みも最初のうちは頻繁になるかと思い、
休みやすそうだなと思って
コールセンターを検討中なのですが
実際どうなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コールセンター休みやすいです!
シフトも自由に組めるし、座って喋ってるだけなので体力をあまり消費しなくて子育て中にすごく良いです💫

ぴよ太郎

私も少し前からコールセンターで働きはじめました。
仕事内容は別として、急な休みでも対応してもらえています🙇🏻‍♀️

deleted user

コールセンター8年目です😂
仕事内容は嫌だし、やりがいもないけど休みやすさや福利厚生の良さだけで続けてます😂✨
当日欠勤も早退も誰も何も言わないし、休みも取りやすいです✨