※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
その他の疑問

今月から働き始めたパートの上司がイケメンです🥳顔が整っている(マスク…

今月から働き始めたパートの上司がイケメンです🥳
顔が整っている(マスク取ってもイケメン✨)、背が高い、仕事が出来る、頼りになる、困っていたらすぐ気付いて助けてくれる、ユーモアもある、清潔感がある、柔軟剤のいい匂いがする…歳は30前後くらい。恐らく独身。

美人は三日で飽きるなんて言いいますが、その人と話す度に『きれいな顔してるなー…整ってるなー、ずっと見てられるー』と思うのでそんなことないよなぁーなんて思ったりして…

自分が独身だったら好きになってるかも…💦
イケメンがタイプという訳ではないのですが、かっこいなーと思ったら変に意識してしまってその人と話す時に妙に緊張してしまいます💦💦

そんな浮かれたこと言ってる私はアラフォー。。おばはんが何言ってんだって話なんですが😂すみません💦
この人と付き合ったらどんな感じだろうなぁーと妄想までしちゃったりして🤣


こんなこと思うのはなんとなく夫に悪い気がして、夫には話してあります💦
『そりゃしょうがない!かっこいい人がいたらかっこいいって思っちゃうのは当然じゃない?』と🌟


みなさんは夫が1番と思っていても、他の人にときめいたりすることってありますか?

コメント

naami

羨ましい職場です🥺(笑)

芸能人とかすれ違う人で
イケメンを見たら
やっぱりときめきます🤣

我が家の場合、
夫も「〇〇かわいい、美人」
とか普通に言ってくるし、
実際私から見てもかわいい、
美人!と思うので
不倫さえなければ全然OKです😊

  • てんむす

    てんむす

    コメントありがとうございます😊❤️
    夫以外にときめきくの自分だけじゃなくて安心(?)しました😊
    そうですよね!
    不倫はありえないと思ってるので大丈夫です😆(向こうは私のことを1ミリも何も思ってないでしょうし🤣)
    変に緊張してしまうのなんとかしたいですが、、目の保養にしながらパートがんばりたいと思います🌟

    • 1月19日
moony mama

人生で一度も、そこまで素敵と思える方に出会ったことがないので、ときめいたことないですね😆
夫も、ときめくというより「隣にいるのがしっくりくる」という事で付き合い結婚に至りましたし😊

  • てんむす

    てんむす

    コメントありがとうございます😊❤️
    私もこんなにパーフェクトに近いような人と出会ったのは初めてです😳
    『隣にいるのがしっくりくる』という理由素敵ですね🌼😊
    私も夫と付き合っている頃でも夫にときめいたことは一度もなくて💦この人といると楽しいし楽ちんというのが決め手でした🌟
    イケメン上司のことは目の保養にしながらパートに励みたいとおもいます😄

    • 1月19日
あっきー🔰

分かります😆
私も職場ではないのですが、義母運動療法の先生にそんな感情を抱いてしまいました。

狭い道で🚙にぶつかりそうになったことがあって🚲だったので不意にブレーキをかけた時、普段使わない筋肉に力がかかったせいで体のあちこちに違和感が💦
子供が小さかったので連れて病院に行くことが困難で義母の治療後に診ていただいたのがきっかけでした。
別に顔がイケメンだった訳ではないし始めはなんとも思って無かったのですが、何度か診ていただいているうちにいつの間にか「素敵だな。」と
思うように治療の間、子供の悩みなども話すようになり気がついたら好きになってました…
好きになってしまったらその気持ちを止める事は困難です。てんちゃんさんは大丈夫だと思いますが、その先輩との距離が近い場合はとても危険です💦
どこかで一線を引いて下さいね。

その人と浮気とか、どうにかなったわけではないのですが
私は途中で治療をやめる事にしました。
そのせいで色々複雑になり、先生は義母の治療までもやめたいと突然連絡して来てそれっきりに…
私は義母に迷惑をかけてしまったと後悔してます。

恋はいくつになっても盲目です😂

  • てんむす

    てんむす

    コメントありがとうございます😊❤️
    共感していただけてうれしいです😆
    あっきーさんは恋をしてしまったのですね🌼
    もしかしたらお相手の方も同じ気持ちだったのかもしれませんね😖
    寂しい気もしてしまいますが家庭がありますもんね😣ブレーキがかかったみたいでよかったです。
    そうですね。そのイケメン上司とは業務連絡程度しか接することがないので距離が近くなるということはなさそうですが、気をつけようと思います。
    一定の距離を保ちつつ、目の保養にしてパートに励みます😆
    そういった素敵な人に出会うと(芸能人含めて)、来世に独り身の時にまた出会えたらなーと思ったりします😄

    • 1月19日