※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
お出かけ

群馬県高崎市で小さなこどもがいても大丈夫な美味しいランチのお店をい…

群馬県高崎市で小さなこどもがいても大丈夫な美味しいランチのお店をいくつか教えて下さい。

できればイタリアンでお願い致します☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

なっぱ畑、luina、lebois、
前橋ですがgreen tomorrow

• いちご🍓

いちご🍓

教えて下さり有り難うございます☺️助かります🌼

• 1月19日
ぺぺ

中央高校のわりと近くに、パッパーレというイタリアンがあります😊

以前のさ、クリスマスにディナーでお世話になったとき、小さいお子さんを連れている家族がいました😊

別途(たしか一室500円?)かかりますが、4人くらいなら入れる個室もありますよ!

上品で落ち着いた雰囲気ですが、行ってみてください!

• いちご🍓

いちご🍓

パッパーレさん美味しいと聞いたことがあります❤️パッパーレさんホームページ等を調べてみます!有り難うございます☺️

• 1月19日
  • ぺぺ

ぺぺ

ぜひぜひ♡
    メインも好きだけど、前菜盛り合わせの中のテリーヌも好きです😊

お口に合いますように😋

• 1月19日
のんのん

マカロニ、チーズカフェダイニング
どうですか?
マカロニは個室ですし、チーズカフェダイニングはコンテナを貸し切りできます。

• いちご🍓

いちご🍓

マカロニさん個室なのですね!個室有り難いです❤️

チーズカフェダイニングさんもどちらも調べてみます!☺️

• 1月22日