※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫されて再構築はしましたが、自分が被害者のかようになんか元気ない…

不倫されて再構築はしましたが、自分が被害者のかようになんか元気ない。離婚した方がよかったんでしょうか?不倫で再構築された方どうですか?なんでこっちが気を遣って声かけてしないといけないんでしょうか。

コメント

りりー

社内不倫されてやっと再構築して2年半経ちました!
最初の方は気を遣って声かけたりしてましたね、、、
なんでこいつが悪いのになんか私が悪いことしてしまったみたいな空気なんだよとか毎日夢に出てきたりふいに涙が出てきたり( ; ; )
でもわたしは不倫されて旦那のことが嫌いになれなかったし娘からパパを奪うことができず女を選ばず自分に帰ってきたということが旦那の答えで本気ではなかったと思えたので再構築をしました。
今はもう2人目も生まれて育児家事頑張ってくれるようになりたまーーに喧嘩もしますが、不倫される前よりも仲良しな気がします笑
まわりからは離婚するべきと何度も言われましたが今となっては再構築してよかったしこれからもこの人といたいなと思ってます!

みー

不倫され、再構築をえらびましたが、結局同じようなことをされたので離婚しました笑
再構築を決意したあとは、ほんとに被害者のような感じでいられましたし、私自身はフラッシュバックし辛い日々でした。

同じ感じでした💦
イライラされたり、投げやりな態度になったり、旦那の両親にも浮気された話をしたので親にも叱られ俺の味方は誰もいないと落ち込まれたり…。
最初はそんな旦那をフォローしてました。明るく頑張ってました。でも私も限界で苦しくて離婚話しました、旦那は俺はこんなに頑張ってるのにとキレられ、最初から離婚してたらよかったと思いました😅
その後またやり直そうと頑張りましたが無理で今別居中です💦

これは3回目の浮気で、2回は許して再構築して3年ほど平和に暮してて、もう浮気しないだろうと思ってたので精神的にキツかったです。