※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KIKI
子育て・グッズ

娘が祖母やパパを優先していて、自分が必要とされない気がする。私は必要ないのか?

私は必要ないんでしょうか??
今1歳4ヶ月(もうすぐ1歳5ヶ月)になる娘がいます
その娘の優先順位が私は最下位な気がしてならないのです…
私の母がいる時(娘にとっては祖母)は私より祖母でパパが一緒の時は私よりパパで優先順位祖母→パパ→私となってます😭
私が必要とされる日は来るのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも私以外の人がいると私を閉め出しますよ😂でも2人きりだとべったりです

• KIKI

KIKI

やっぱりそういうものなんですね(笑)
    何か母親ってなんなんだろうな??って思ってたところでした😂

• 1月19日
🐻‍❄️

レアキャラ登場だとそんな感じですね😂
ママはいつもいるのが当たり前になっているだけで、必要とされてない訳じゃないと思いますよ☺️

• KIKI

KIKI

パパや祖母はレアキャラではなくていつも会ってますけど…

• 1月19日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

同居ですか?
    いつもと言っても一緒にいる時間がママよりも短くないですか😥?

• 1月19日
  • KIKI

KIKI

祖母は同居ではありませんがほぼ毎日のように顔を合わせてます
    確かに一緒にいる時間は私が多いですけどね(笑)😂

• 1月19日
えり

うちの娘、パパ1番ですよ笑。ママ嫌いとか普通に言ってきます🤣🤣笑。
いつも、娘が寝てから帰ってくるのでレアキャラ度が増して余計にですね笑。

• KIKI

KIKI

ママ嫌いなんて言われたら私いじけます(笑)😂

• 1月19日
  • えり

えり

パパいる時は毎回ですよ🤣抱っこや、お出かけの手繋ぐのもぜーんぶパパです笑。最初は悲しかったですけど、今はもう、どうぞどうぞ🥰ですね🤣笑
    日頃ワンオペなので、休みの日は楽させて貰ってます笑

• 1月19日
  • KIKI

KIKI

私も今だけしかべったりしないんだからどうぞって感じなんですけど
    なんか2人っきりになった時だけママーって言われてもって感じがするんですよね😂

• 1月19日
にゃ

ママはいて当たり前の存在になっているかもですね!離れている時間があると、ママが恋しくなるかもですよ!

• KIKI

KIKI

ママはいて当たり前っていいのか悪いのか…😂

• 1月19日
  • にゃ

にゃ

今はそれだけ信頼関係ができてるってことだから良いと思いますよーー💓

うちはときどき、離れる時間を作ってますが、いなくなると、ママ、ママって言ってるみたいです🤣ま、おもちゃとかあればすぐ大丈夫みたいですが🤣

• 1月20日