※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で31日が生理予定日。29日友人の結婚式があり感染拡大地域。出欠悩んでいます。どうしますか?

妊活中の結婚式参列についてです。
妊活を今月からはじめ、31日が生理予定日なのですが、29日に友人の結婚式があり新型コロナ感染拡大地域です。
出席者はみんな関西関東の人だと思います。
(私は別地域ですが感染者は3桁出ています)
もちろん妊娠していない可能性も十分ありますが、もしものことがあったらと出欠を悩んでいます。。(締め切りは明日)
みなさんならどうされますか?
色々はじめてなもので、、ごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

以前コロナ禍の結婚式に参列したとき写真の時などやっぱりマスクを外すので感染のリスクはあると思いますよ〜🥲大人数での会食とかになると怖いなーって思うので妊娠しててもしてなくても私なら欠席します、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    おそらく4〜50人くらいいそうです。今回は欠席に心が傾きました😭!!

• 1月19日
ぽこまま

せっかくのおめでたい席、参列したい気持ちは山々、その状況だとすごく不安ですよね😿
私なら、大事をとって行かない選択をとります…
参列してもしものことがあれば、後悔するのは自分です。
自分を責めて、しばらく気持ちが重く苦しいと思うと、どうするかは決めやすくなるのではないでしょうか☺️

私もコロナ禍で一昨年式を上げた身です。
ご友人は、かなり気を揉まれての結婚式を迎えられるので
辛いことは間違いないのですがね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    私も昨年夏にコロナ禍で結婚式を挙げ、その友人にも参列してもらったので非常に心がいたいですが、今回は欠席にしようと思います。。

• 1月19日