※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIKUWA
その他の疑問

夫がオミクロンの濃厚接触者となってしまった為10日間の隔離になります…

夫がオミクロンの濃厚接触者となってしまった為10日間の隔離になります。
幸い私は切迫早産で入院中、子供達は実家に預けていたので濃厚接触者は家族で夫だけだったので不幸中の幸いです💦

ちなみに隔離期間やコロナで入院になった場合、下着などの着替えは皆さんどうされてるんですかね?

コメント

ママリ

こんにちは!
昨年の1月にコロナで入院しました。
私の病院は6人部屋で病室から出られないようになってました。売店は朝に問診してくれる看護師さんにお願いして行ってもらいます。
下着は私物を持っていきました!でもずっと寝てるしベッドからトイレ(病室内にある)までしか行かないしシャワーも備え付けのシャンプー合わなくて浴びたくないし(笑)で、上はあんまりつけてなかったです。なので衣類関連の持ち物は下着(下を多めに)と帰りに着る服くらいでした。

あと病院によっては対応も変わるのですが稀に通販OKな病院があるみたいです!
入院前に病院や保健所に聞けると思うので、そこで持ち物について聞くと確実だと思います!
お大事になさってくださいー!

• CHIKUWA

CHIKUWA

細かく教えて下さりありがとうございます!

やはり下着は多めに持たせた方が良さそうですね😱

ありがとうございます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

• 1月19日