※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

昨日の夜ちっちゃい事で夫にでていけとブチ切れられましたでていきたい…

昨日の夜ちっちゃい事で
夫にでていけとブチ切れられました
でていきたいけど
実際でていくとなると
私は実家。そこから毎日保育園は遠いし
仕事電車でいくので自転車置き場も
契約してるの勿体ないし
息子もいきなり環境がかわると
勘づいたりしそうで、、
でていくなら
トラックまでいつも自転車でいっていて
旦那の実家からもトラック置き場まで
いまの家と距離変わらない旦那に
出ていって欲しいです。

それをゆうとブチ切れがエスカレートするとおもって
ゆえませんでした
名義は旦那名義の家だし、、
俺の家じゃおまえがでていけと
言われそうで、、
なにかいい方法はないかと考えています

コメント

はじめてのママリ🔰

出ていかなくていいですよ。それ以外の言葉が思いつかなくて言ってしまっただけでしょう。無視です。

  • MMM

    MMM

    そおなんですかねえ(𖦹_𖦹)
    なに考えてるかわからないので
    ほんと急にキレだした時はほんとこわいです

    • 1月19日
deleted user

めえさんの稼ぎは全てめえさんのもので、家も何もかも旦那さんが支払ってるんですか?

めえさんもお金を出してるなら完全なる共有財産になるので、名義だけでしょ?と強気に出ていいと思いますけどね💦

出て行ったら生活に支障出るから私は出ていきません!と。

  • MMM

    MMM

    旦那のお給料からすべて
    賄っています。
    私が仕事もまだココ最近なのと
    身内の仕事で
    ほぼほぼお手伝いでもあるので
    そこまで頂いてません(><)

    • 1月19日