※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今の職場に転職してもうすぐ1年になります。仕事内容は向いていると思い…

今の職場に転職してもうすぐ1年になります。
仕事内容は向いていると思いますが、人が周りにたくさんいてそれがすごくストレスです。常に見られているような気がします。人がたくさんいるのに気軽に話せる、相談できる人が誰もいないのも少しストレスなのかもしれません。あの空間を考えるだけで会社に行きたく無いと感じます。これも仕事が合わないとか関係ありますか?

コメント

ミク

仕事というより環境が合ってないのかなーって思いました!

チョコアイス

私は、仕事場の環境が合わないな~と思いながら、ストレスになってきて3年半勤めましたが、今年度で退職を決めました。気軽に話せる人が一人でもいたら、違うと思いますが、いないです💦