※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐でおすすめの二人目用を教えてください。新生児から使え、装着しやすいものがいいです。二人目の抱っこ紐は何を使われていますか?

上の子の公園の付き添い、
スーパーでの買い物、
家で上の子と遊んでいるときの抱っこ、
洗濯や料理などの家事中の抱っこ、

このような場面で使える
抱っこ紐でおすすめ教えてください!

新生児から安心して使えて、
できれば装着しやすいやつがいいです。

みなさん、二人目の抱っこ紐は
何を使われていますか?
おすすめがあったら教えてください!

コメント

ビョルンミニを二人目は買い足して使いました!
装着も簡単で首すわり前から使いやすいです☺️
安いし腰ベルトない分座りやすいし、小さいうちはよかったです👌
デメリットは肩で支えるから期間は短いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ジョルンミニ気になっていました!装着しやすくて、小さいうちから使えるのは助かります!ちなみに、、短期間ということですが、ママリさんの場合は、お子さんが何ヶ月の頃まで使えましたか?😣

• 1月19日

退会ユーザー

ベビービョルン、ママリでもオススメされてる方多くて、買い足して正解でした🙆🏻‍♀️
    うちは比較的小さめの男の子ですが4ヶ月には元々持っていた首すわりからの抱っこ紐に変えました🤣
    でもその期間だけでも助かりました!
    コニー持ってましたが手を添えないとなので、手の空くビョルンよかったです☺️
    わたしはメルカリできれいなの買いました😂みなさん短期間しか使わないので😂笑

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に、ありがとうございます!上の子いると、手が空くのは、だいぶ助かりますよね!私もメルカリ使っているので、さっそくこれから探してみます😆

最後にもうひとつだけ質問してもいいですか?度々すみません!ジョルンミニを使って、公園など外に外出することも可能ですかね?短時間でも結構、肩が痛くなったりしますか??

• 1月19日

退会ユーザー

短時間なら全然大丈夫でしたよ✨
    2ヶ月くらいまでは2年ぶりの赤ちゃん重さ全く感じなーい💕ってくらいの気持ちでした🤣笑笑

ちなみにBJORNはビョルンて読みますよ👌

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!2年ぶりの新生児の軽さに、驚いています。上の子抱っこした後とか、尚更すべてが小さくてしかないです😆笑

ジョルンじゃなくてビョルンですね😅メルカリで検索するとき間違わなくてすみます!教えてくださってありがとうございました!!

• 1月19日