まま
その時期ありました!!
犬の散歩が地獄でした🐶笑
もうすぐ2歳ですが『おかおみせて』言われすぎてまた対面にしました😂
はじめてのママリ🔰
同じです!!
前向きにした時期もありますがすぐ泣くので対面にしてます😂
子供の表情も見えるしなんとなく前向きは無防備な感じがして、このまま対面で行こうと思ってます😂
はじめてのママリ🔰
0歳からサイベックスメリオつかってました。
0歳のうちはほぼ私の手押し車でした(笑)「お姉さんになったら、ベビーカー乗れなくなるよ!もったいないよ!」と説得したら、1歳後半からベビーカーに乗るようになり、2歳後半で体重15kgオーバーで乗れなくなるまで、対面式でした。
前向きにすると、結局親を振り返ろうとしたり、何かを投げたり、手を伸ばして触ろうとしたり、立ち上がったりした。(※チャイルドシート抜け出し防止のベルト固定具をベビーカーに付けたり、工夫しましたが、立ち上がってしまい、前向きは本当に危なかったです。)親から死角で何かしてると守れないので対面式キープに落ち着きました。
必ず前向きにしなくても良いような気がします🤔1歳過ぎるとぼちぼち発語も増えて2歳は会話のキャッチボールもできるので、顔を見ながらすごすのも楽しかったですよ。
はじめてのママリ
現在4歳の子がいます☺️
0歳からベビーカー大嫌いでした!
乗せた瞬間ギャン泣き💦
赤ちゃんは皆んな普通に乗ってくれるものだと思ってました😂
その頃は常に抱っこ紐で、周りが羨ましく見えました…🥹
なので下の子が生まれて
ベビーカーに乗ってくれるのを見た時に感動しました🥺笑
コメント