※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにみぃƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
妊娠・出産

何を飲むべきか悩んでいます。牛乳、豆乳、飲むヨーグルト…。低脂肪乳はよくないと聞いたので(´•ω•`)【要約条件を満たしていますか?】

牛乳、豆乳、飲むヨーグルト…皆さんは何飲んでらっしゃいますか??

低脂肪乳はあまりよくないと聞いたので、今の所この3つで悩んでます(´•ω•`)

※もちろん過剰に採ったりはしません。

コメント

たーん

私は豆乳が苦手なので牛乳を飲んでいます♡
ヨーグルトは朝ご飯にバナナヨーグルトにして食べています(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

やつはし

牛乳大好きで毎日500mlは飲んでます
おかげで牛乳の消費量が多くて出費が大変な事になってます笑

Stella

私は牛乳はほぼ毎日飲んでます。朝食のシリアルとか、ミルクティーにしたりとか…。
豆乳・豆腐などの豆類を過剰に摂取するのも良くないそうです。
特に気にせず、通常量であれば何にしても問題ないかと思います(^^) 気にしすぎも良くないと言いますしね。

☆りっちゃん☆

毎朝、豆乳飲んでます!無調整は苦手なのでバナナ味を☆
コーヒー味も好きなのですが、カフェインが気になって、妊婦になってからはバナナにしました!

ポム

私は、良く牛乳を飲んでます☆
もともと牛乳は好きなのですが、妊娠してからさらに好きになりました♪
毎日、コップ1杯は飲んでます(^_^*)

ぴーな

私は朝スムージーを豆乳で作るので
毎日とってます☻💡
牛乳も好きで毎日飲んでいますが
助産師さんが
牛乳は好きで飲むならいいけど
無理して飲む必要はないと言われました!
あと夜にヨーグルト食べて
便秘予防してます♪