※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jadfr
お出かけ

神奈川県武蔵小杉のグランツリーによく遊びに行く方みえますか?キッズベ…

神奈川県武蔵小杉のグランツリーによく遊びに行く方みえますか?

キッズベビーが遊べるスペースがあり賑わっていますが、
みなさんママ友たちと話わいわい遊びに行くのか、
子供と2人(達)でも行ったりもしているのか?
気になりました🙌

コメント

やわ

こんにちは。
私もグランツリーよく行きます!
私はまだ、キッズスペースはデビューできてませんが、知り合いのママさんはママ友とも子供と二人でも行ってるそうです🐻

キャロット

お友だちとも行ったり、子どもと一緒に行ったりしてますよ。けっこう激しく動いている子もいるので、潰されないように気をつけてくださいね(^-^)

あめあめ

子どもと2人で行きました〜(o^^o)
平日でも、結構混雑しています!!

ふ9🍵

時々ですが遊びに行きます。
娘と2人で行くこともありますし、友達といったこともあります。
いつ行っても混んでるんですよねー娘の動きが激しくなってからは行ってません(・ω・`)

ホッキー

お友達とも行くし、子供と2人ででも行きます。
でも歩けるようになってからくらいの子がほとんどで、はいはいとかねんねの子はほとんど見かけない気がします。
午後は幼稚園生たちで賑わってるし、いつも人でいっぱいなので危ないし、行かないようになりました。