※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ太
妊活

病院でタイミング診てもらい、高温期も続いているが検査薬が陰性。生理が来ないことを祈り、同じぐらいに排卵した人の反応について相談しています。

今回は、病院でタイミング診てもらってたから
13日でバッチリなはず(๑˙³˙)

高温期もガタガタながら、続いてるから
期待して検査薬したのに、真っ白…꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
フライングするのがあかんねんけど…

今は、生理来ない事を祈るしかない。

同じぐらいに排卵した人で、もう反応出た方いますか??
高温期がガタガタなのが問題なんですかね(´дq)??

コメント

ゆー

私は12日に排卵して、明日生理予定日です。今朝の体温37度超えだったので検査薬したら真っ白:(´◦ω◦`):うっすらでも反応を期待してました。もうだめだとは思いますが生理こないことを一緒に祈りましょう!!

  • ちこ太

    ちこ太

    一緒ですねぇー꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
    私も、最近体温下がってたんですが
    今日また37度超えてきたので期待してました(-ω-;)
    まだ、フライングやからお互いめげずに待ちましょう(`-艸-)

    • 10月26日
you-a16

あたしは14日の夕方に病院受診
をして、すでに排卵済みで
13~14日にかけて排卵したかな?
といわれました!

一昨日フライングで検査薬して、
うっすらと陽性反応出ましたが
なんとも言えない感じです(T_T)
お互いに生理こないことを
ひたすら祈ります(;o;)
あたしの基礎体温はこんな
感じです(*^^*)

you-a16

貼れてませんでした💦
すみません..⏬

  • ちこ太

    ちこ太

    薄っすらでも、反応出てるって事は期待できますよヾ(´︶`♡)ノ 冷やさないように注意してくださいね♬
    高温期も凄く安定していて、羨ましいです(*´˘`*)
    私は基礎体温また下がったので、期待は薄いです。゚(ノдヽ)゚。

    • 10月27日
  • you-a16

    you-a16

    そんないっていただき
    ありがとうございます‼

    そうですか..😢
    でも血を見るまでは頭の隅で期待しましょう!★

    • 10月27日
  • ちこ太

    ちこ太

    はい(´дq)
    それがあるまでは可能性ありますもんね!
    温活続けます!!

    • 10月27日