※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が午前中でもあくびをします。寝るのは9時くらい、起きるのは7時…

息子が午前中でもあくびをします。寝るのは9時くらい、起きるのは7時とか8時とかで十分な睡眠時間だと思うんですが、寒くなってから自分のベッドで寝たがらず毎晩私とシングルベッドで寝てます。私も蹴られたりなんだりでよく寝られないんですが息子もよく寝れてないんですかね?😂目をこすったり、あくびはしてもお昼寝はしません。同じくらいの月齢のお子さんがいる方。お子さんは午前中あくびしますか?

コメント

deleted user

眠くなくても、目が乾燥してたりすると
あくびで涙とか出すみたいですよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😲初めて知りました。ありがとうございました🙏

    • 1月19日