※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に腹が立って仕方ないです😭生理前でイライラしやすいのもあるのです…

旦那に腹が立って仕方ないです😭
生理前でイライラしやすいのもあるのですが、コロナで旦那の在宅勤務が始まった頃から、朝ゆっくり寝るのは良いが、通勤時間がない分はできる範囲で家事をしてほしいと伝え続けてきました。

元々、早起きはできない人でそこはもう諦めてます。ほんとは朝、子供の準備やら手伝いが欲しいのですが😩今日は帰ったら食器は山積み、食洗機の食器もそのまま、子供のお風呂も仕事が終わらないとできない、、、在宅勤務のメリットって本人以外に何?食器も増えるしそれすらも自分で片付けない、、、今までいろんな言い方をしてますが、全然変わらず、舐めてんのかと思います。
今日の言い訳は、昼休みに後輩から電話がかかってきてお昼ご飯も冷めた←が言い訳でした、はあ😦?と、自分は私と子供が出た後、マイペースに起きて朝ごはん食べて、それだけで羨ましいのに💨💨
あまり自分の気持ちをはっきり言うタイプではないですが、流石に苛立ちを抑えれず、あまりの子供じみた言い訳に返事をする気にもなりませんでしたが、なんかガツンと効き目のある言葉ありますか😂?しょうもないことですが、もうなんかすごいイライラしてしまって、吐き出させてもらいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日家事育児お疲れ様ですら☀️
それは腹立ちますね🥲もう少し手伝ってくれるだけでいいのに😭うちの旦那は、言えば手伝ってくれるけど違った理由で今まさにイライラしてます☺️笑
私は、旦那に同じことを何回伝えても直す努力していなかったときが続いてたので誓約書かかせましたよ。笑
離婚するつもりはないですが、脅しの誓約書です。笑
そしたら頑張ってました👨笑