※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

保育士は休園でも出勤し、消毒に励んでいます。体調不良の先生も多く、怖いので全員休んでほしいとのことです。

保護者や園児がコロナに感染して休園になった保育士さんに質問です。
休園でも保育士は出勤してましたか??
昨日初めてコロナ陽性者が出て休園になったのですが、職員は消毒の為に出勤しています。
しかし、体調崩してる先生も多くて。。
今日途中で帰った先生もいます。
もう怖いので職員みんな休みにして欲しい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

休園中、仕事行く日ありました!
再会前の準備や消毒を行いましたよ!
でも体調崩してるならその方はお休みのが良かったですよね…

  • m

    m

    体調崩してる先生は休んでました!!
    途中で帰った先生は朝は元気だったみたいなんですけどね。。
    他の園児も発熱してる子が何人もいるみたいですし、もはやクラスターじゃないかと思ってます。
    出勤者で消毒も終わらせたし、もう休みにしてほしいです😇

    • 1月19日