※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日にディズニーに行く際、20度の天気予報で服装に悩んでいます。着ぐるみかセパレートのトレーナーか、どちらが良いでしょうか?

来週11/3〜4で息子の1歳の誕生日にディズニーに行きます(*☻-☻*)
息子とディズニーには何回か行ってるんですけど、冬は初めてです。
そこで息子の服装に迷ってます。

画像載せたものが2パターンあります。
1つは画像に載ってるモコモコの着ぐるみロンパースで、もう1つはデザインは同じのセパレートのトレーナー生地で裏起毛のものです。
これにした場合はダウンかポンチョを持って行って朝夜など必要に応じて着せます。
あとはベビーカーなのでブランケットで調節もします。
どちらの場合も中は肌着のみです。(半袖と長袖どちらかも悩み中です)
来週頭の天気予報見てると20度なさそうです⊂((・x・))⊃
この場合、みなさんならどちらにしますか?

着ぐるみの方が可愛いけど、昼間暑すぎますかね?
20度なければ大丈夫ですかね?
赤ちゃんの服装は普段でも悩むのに、ディズニーとなるとさらに悩みます(>_<)
大人は冬も何度もディズニー行ってるから大体わかるし、適当でいいんですけど…笑笑
ちなみに関西から飛行機とバスで行きます。
たくさんの意見聞かせてください♡

コメント

えりのん

セパレートのトレーナ生地の方がよさそうだと思います✨

その日にならないと実際分からないかもしれないですが、風がなくて太陽出てたらポカポカでしょうし(*´∀`)♪
防寒具持ってくなら大丈夫だと思います♥

ディズニー羨ましいです♥

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうなんですよね⊂((・x・))⊃
    まだこの時期って朝夜と昼の温度差結構あるので悩みます(>_<)
    寒いかな?と思っても子供にとっては暑くて汗かいてたりしますもんね…
    ありがとうございました♡

• 10月26日
ぽぴちゃん

こんにちは^^
ディズニーの近所に住んでます。
最近すごく寒くなってきたのであったかいほうがいいかなあと思いました🎃
でも日によって寒さも違うし昼と夜で温度差激しいので何とも言えませんが、、、。
ディズニーあたりは風もあるし海も近いのでちょっと肌寒いです💦
両方持っていくのはなしですか??💦
わたしも先週息子とディズニー行きましたが先週は夏みたいに暑かったので途中でお着替えさせました✨

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ディズニーの近くに住まれてるんですね♪
    やっぱり両方持って行くのが無難ですよね⊂((・x・))⊃
    ベビーカーにも荷物詰めるし持って行ってその時の気温に合わせる方が一番いいかもですね!
    両方持って行く方向でも考えたいと思います(*^◯^*)
    ありがとうございました♡

• 10月26日