※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出張に行った旦那と連絡が取れなくなりました。コロナ禍の中出張に行く…

出張に行った旦那と連絡が取れなくなりました。
コロナ禍の中出張に行くことになり東京に行っています。
私の仕事は医療職ですので旦那には飲み会は断ること、会社への往復以外は不要不急の外出は避けることを約束し出発しましたが今日連絡が取れません。
位置情報アプリも入れていますが電源を落としているか機内モードにしているらしく追跡できません。
今までにも数回浮気をしています。

もう離婚したほうがいいんでしょうか。

コメント

💜R.A💜

それは,怪しいです💦
こんな時間まで仕事ですか?
前科があるなら,考えてしまいますね🥲
いつもは,連絡取れるのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    18時ごろに仕事終わって帰ってるよとLINEが来ているので仕事はないです。
    1週間出張で3日目なのですが昨日までは連絡が取れていました。
    位置情報の最後の記録だとホテルから遠い繁華街の駅に行ったところまでは追えています。

    • 1月18日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    それなら,怪しいですね😭💦
    しかし事故とか,色々心配なりませんか?

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は心配が勝りましたが、電話したら切られた挙句その前までは位置情報が出てたのに突然出なくなったので故意に機内モードまたは電源を落としたのが分かっているだけに事故ではないかなと思います。

    • 1月18日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    それなら,前科もあり黒だと思うので,一緒にいるのかどうかを考えるかと思います…
    病気なので,治らないですよ

    • 1月18日
ママ

許容できないなら離婚するほうが精神的に楽だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気を許容できるほどの器はないのでやはり別れたほうが楽ですかね…

    • 1月18日
いおり

これが浮気だったら最低ですね😡
前科があるなら、旦那の行動は不安になりますよね‼️
  
話し合っても、行動が伴わなかったり、不安になってストレスを抱えるくらいなら離婚はありだと思います‼️

もしくは、いつ別れてもいいように準備はしとくかですかね!

旦那の稼ぎで生活しているなら、お金のためと割り切って、お金だけむしり取って自分も他の人探して、いい人見つけたら離婚するとか…←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気な気がします。
    じゃなかったらここまで隠そうとしないと思うので。
    いつ別れても良いように準備はしてあります!
    慰謝料もがっぽり貰えそうなので貰うものはもらってさよならしようと思います。

    • 1月18日
ママリ

確実に黒ですね。
また近々出張ありますか??
今回は何も言わず泳がせて
私ならそこに合わせて探偵つけて証拠をガッツリとって離婚です!

 jun

連絡取れないのは、、心配ですね😣

まりも

お金めっちゃ稼いでてこちらに自由に使わせてくれるんなら財布と結婚したって割り切るのもありですが、そうじゃないなら慰謝料とって離婚します。
浮気する奴はお金にもだらしなさそうだし。